キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
burismumさん
 プロフィールを見る
<<  2009 年 3 月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
2009年3月25日(水)
初恋の人からの手紙★
初恋の人からの手紙・・・

初恋の人から由美さんへお手紙が届きました。





由美、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていた由美をなつかしく思います。

由美が「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう12年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら由美からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。由美のほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言う由美の余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

あ、そういえば由美からしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけに由美が不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、由美は「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれは由美と付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人な由美に疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれは由美が大好きでした。これからも由美らしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?


これ、マジおもしろい(^▽^
ミナサマはもうやってみました???

http://letter.hanihoh.com/
目標体重   現在の体重  
目標体脂肪率   現在の体脂肪率  
間食
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2024 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト