|
クレイ W クレンズ |
 |
|
 |
評価:★★★★★★☆ | 2021/8/28 (土) 23:50 |
 |
みんみん (0) |
 |
モニターとして現品を頂き、お試しをさせて頂きました。
メイクアップ料だけでなく、毛穴の黒ずみ・
くすみ (古い角質)・肌にダメージをあたえる酸化皮脂や
大気汚染物質 (細かいちりやほこり)までワンステップで
すっきり浄化する天然泥配合ダブル洗顔不要のクレンジングです。
〜特長〜
◆クレイ(泥)パック効果でエステ後のようにつるんとした洗い上がり。
たっぷりの美容成分や天然泥を配合。
ハリ感のあるなめらかな素肌にみちびきます。
◆天然泥の自然の恵みで肌のうるおいを守りながらクレンジングします。
【2種の天然泥の皮脂吸着効果】
<ホワイトクレイ>
サラサラで軽くふわふわとした質感。
粒子が細かく凹凸があるパウダーなので、毛穴の奥の汚れや皮脂、
肌表面の古い角質を吸着して、取り除きます。
<ベントナイト>
天然の粘土鉱物で、淡いグレー色を帯びたパウダー。
ミルフィーユのような層状になっていて、水を吸収するとゲル状に変化。
層の間に肌表面の皮脂や古い角質を吸着させて、清浄にします。
◆ナチュラルハーブの香り
つやっとしたクレイを感じる色味です。
ハーバル系の香りが、さわやかな印象です。
肌への伸びの良さが感じられるものの、
なじませて緩くなるというよりは、吸着効果なのか
指先に重さを感じるような使用感に。
洗い流した後には、さっぱりしすぎないような使い心地が
自分には合っているような気がしています。 |
|
このレビューは参考になりましたか? |
  |
|
|
|
 |
 |
|
 |
|