Tweet
天使の優しさ
ぽふ
2007/10/19 (金) 19:28
ラッシュのモニターに当選しました☆
ラッシュは香りがいいって評判だったのでちょっと楽しみだったんですけど、ハーブっぽい?すごいいい感じの香りでした☆
でも、香りは良かったけど私は敏感肌なので、香料は天然のものにしてくれたらもっといいです!
この洗顔料は顔洗ってても、つぶつぶ(アーモンドパウダー)みたいなのが気持ちいいし、肌の汚れが浮いてきてる!って感じがしました!泡立てなくていいのも、泡立てるの苦手なんで楽だし良かったです☆
洗い上がりはしっとりしてモチッとなったので、なんか幸せでした(笑)
乾燥肌や普通肌の人にはめっちゃおすすめです!
天使の優しさ
LUSH
洗顔料その他
癒し・リラックス
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
ぽふ
まゆゆとローラちゃんが大好きです☆
ダイエットもメイクもがんばります!
ぽふさんのその他のレビュー
イリューム モイストキャプチャー エッセンスウォーター
最初、普通に使って見たらさらっとしてるんです。 でも、肌につけたら奥までしみ込んで、肌はしっとり!!さすがキャッチコピーの高保湿っていうだけある!! 無香料・無着色・弱酸性っていうのも私にはあってるし、私は最近使い始めたのですが、乾燥する秋なのにこれ使ってるからかも?1日中うるおってます☆ 高保湿で乾燥しないから秋にはぴったりの秋コスメだと思います♪ 今なら間に合うと思うのでぜひサンプルもらってみてください!!
ぽふ
2007/10/12 (金) 19:38
DHCアセローラローション
私のお気に入り夏コスメはこれ!アセローラローション☆☆ つけた感触がやわらかい!しかもさっぱり☆無香料なのに香りがよろしい!すごいなー!それにアセロラってだけあって、ビタミンCたっぷり♪日焼け後の肌にもしみこんで気持ちいいです。もっと効果上げようと思ったらアセロラシリーズもあるし、それもチェックしてみてください☆☆ オイリー肌・ニキビ・日焼け後の肌にはもちろんぴったりだし、乾燥肌・普通肌にも肌の中の乾燥を潤してくれるんだって!夏にはもってこいだと思いました! この夏もこれ使います!!
ぽふ
2007/7/14 (土) 19:54
パパウォッシュ
本当に良いです!私のアトピー肌にも差しつかえなかったし、むしろキレイになりました☆アトピー肌だとニキビが気になっても化粧品は選べないんです… でもこのパパウオッシュを続けて使ってたらニキビが減ってきました!この洗顔だけでもきれいになったからミラクルです 値段が高めなのでまずは無料サンプルで試してみたらいいと思います☆
ぽふ
2007/6/22 (金) 19:47
リンメル ロンドン ワンダー ラスト アイシャドウ スティック クリーミーマット
交換ポイント:
4000
みなかみ
2026/2/11 (水) 13:03
こんにちは。
朝からゲームサイト行って
ゲームしてました。
今日はこれから外出。
短時間メイクします。
0
hyoi
2026/2/11 (水) 11:51
大きなくしゃみが出て、エアコンを稼働させました。
快適に暮らすことを心がけているつもりなのに、なかなか以前の生活習慣から抜けきれません。
困ったものです。
ゴロゴロ製造機=^_^=を我慢生活に巻き込まないように、気を付けて暮らして行こうと思っています(^^♪
1
ピーチじゃん
2026/2/11 (水) 10:53
おはようございます
天気が悪いのですが 母親からお雛様を出して欲しいと言われだしました
出している最中に はめ込み式のガラスケースが外れたので直していたら
指を切りました えぐれたみたいでかなりの出血。
今日も終わったな…ってテンションが下がりました…
なんだかなぁ…(-_-)
1
ともりん
2026/2/11 (水) 10:05
明け方は激しく降っていましたが今はしとしと。良い祝日を♪
2
haomin
2026/2/11 (水) 8:56
おはようございます。
今日は久し振りの雨です。
今日もよろしくお願いします。
3
hyoi
2026/2/11 (水) 8:00
おはようございます☂
用意した資源ごみ、段ボールを除いて集積所に運びました。
雨が降ると紙類が濡れるのが侘しくてゴミに出すことができません。
おかしな心理ですね。
2
桃
2026/2/11 (水) 6:22
おはようございます。
今日も、皆様にステキな一日になりますように。
2
もしもしかめよん
2026/2/11 (水) 5:48
おはようございます。11日の水曜日。
よい日になりますように🍀
今日は祝日。国旗掲げているお家たまにある。
3
奈々
2026/2/11 (水) 5:17
今日の最高気温10度となっていました。
今は6度、湿度91%。午前中は雨です。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
みなかみ
2026/2/11 (水) 0:44
健やかな眠りにつけますように。
では。
4
2/4〜2/11
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
トレンドのふんわりアイメイク・大人世代がうまく取り入れるには?
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
【保存版】安いのに優秀!ヘアオイルおすすめアイテムと選び方ガイド
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
291
ナノ 47.8kg
ステキ数
272
みなかみ
ステキ数
222
桃
ステキ数
140
haomin
ステキ数
131
Rira
クリック獲得数
24
mika
クリック獲得数
13
ぺろり
クリック獲得数
9
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
5
peridot
クリック獲得数
5
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
女性向けアンケート
アンケート結果発表
ボディケア
調査結果発表
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
セルフネイル
紫外線対策
ベースメイク
プチプラ
プレゼント
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
プチプラコスメ
リラックス
日焼け止め
食事
運動
100円ショップ
ヘアアレンジ
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
リップ
睡眠
アイメイク
ストレス
乾燥
乾燥対策
小顔
チーク
食物繊維
アイシャドウ
ダイエットレシピ
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.