Tweet
ベイビーフェイス
2007/10/30 (火) 21:47
絶対に潤いを奪いたくない時や、
クレンジングついでにマッサージをしたい時に使っています。
普段使いというよりはスペシャルケア的な存在です。
手持ちのクレンジングの中で一番肌に栄養を与えてくれる効果が高いです。
以前は同じような効果を発揮してくれるものとして俳句を使っていたのですが、
ベタベタが完璧に拭いきれない点が気になってこちらに切り替えました。
この顔、うすら笑い浮かべているようでどうも気持ち悪いのです・・・。
なので、顔の凸凹のある面を直接肌にくっつけてクルクルしています。
ゆるめのオイルになり、凸凹がマッサージしてくれて気持ちいいです◎
クルクル後に指でマッサージしても摩擦が起こらないよう、たっぷり使っています。
どんなに長い間マッサージしても、これなら肌を乾燥させないので、
湯船につかってゆーっくりマッサージします。
ニキビ跡などに溜まったファンデもしっかり溶かし出してくれます。
マッサージが終わったら、クレンジング用の拭き取りスポンジで油分を取って、
天使のやさしさかパワーマスクで洗顔しています。
洗い流さなければならない成分は入っていないそうなので、
乾燥しきっている時には拭き取りとお湯ですすぐだけにしています。
逆にもっとスッキリしたいときにはノブの洗顔フォームです。
ダブル洗顔しなくてもニキビができたりはしませんでしたが、
次の日Tゾーンがドロドロに崩れるので、洗った方が良さそうです。
後肌はとにかくしっとりです。
油分が入ったような状態になるので、化粧水があまり浸透しなくなりますが、
何もつけなくていいくらいしっとり洗い上がっているので問題なしです。
店員さんは1つで1ヶ月くらい持つとおっしゃっていましたが、
私はたっぷり使うので15回くらいで使い切ってしまいます。
これからもプチスペシャルケアとしてリピートしたいと思います*
ベイビーフェイス
ラッシュ
クレンジングオイル
保湿
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
さんのその他のレビュー
DHCローズビューティ シャイニーカラーベースQ10
イエローを使用しています。 手持ちのどのファンデとも相性が良いので、最近はこればっかりです。 *いいところ* ・イエローのパールで赤みが抑えられる ・パールで肌全体がツルンとするのできれいに見える ・白くならないのでファンデを塗っても透明感をキープできる ・ゆるいリキッド状で、肌にスルスル伸びて負担が少ない ・SPFが高いのに肌への負担が少ない ・乾燥しない、メイクを落とした後の肌がスベスベする ・バラの香りが好き *だめなところ* ・Tゾーンはテカテカになる・・ ・肌が乾燥しているときに使うとパー...
2007/10/30 (火) 21:42
Ag+(エージープラス) フットスプレー f<S>
これ大好きです。 発売当初にブラウンを購入して、先日リピートしました。 まず、何よりも色がいい! パール入りブラウンのリキッドライナーが好きで色々持っているのですが、 この色が一番好きです! 赤みにも黄みにも転ばない、かなり落ち着いた色です。 見かたによってはグレーっぽいかも。 パール入りだとツヤが肌と同化してしまって、 アイラインひいていないように見えてしまうものが多いように思いますが、 これは適度にツヤを出しつつ目元をハッキリ際立たせてくれます! 色が濃すぎないので、わざとらしくなりませ...
2007/10/30 (火) 21:38
アンブリオリス下地クリーム
下地・ハンドクリームとして1本使い切りました。 正直ただの保湿クリームなんだからこれでなくても良いよねとは思いますが、 フラ語のチューブがかわいくて好きなのもあり高評価です(単純) ≪下地として≫ UV下地の下地という感覚で化粧水の直後に使っていました。 手のひらで伸ばしてから顔に押し付けるような感じで。 やわらかいクリームなので肌をこすらずに伸ばせて◎ 化粧水の水分を一日中逃さず、モチモチ肌を保ってくれます。 ファンデーションが付けた瞬間からなじむ感触が気持ち良いです。 コンシーラーでの目元...
2007/10/30 (火) 21:32
リンメル ロンドン ワンダー ラスト アイシャドウ スティック クリーミーマット
交換ポイント:
4000
haomin
2026/2/11 (水) 8:56
おはようございます。
今日は久し振りの雨です。
今日もよろしくお願いします。
0
hyoi
2026/2/11 (水) 8:00
おはようございます☂
用意した資源ごみ、段ボールを除いて集積所に運びました。
雨が降ると紙類が濡れるのが侘しくてゴミに出すことができません。
おかしな心理ですね。
0
桃
2026/2/11 (水) 6:22
おはようございます。
今日も、皆様にステキな一日になりますように。
1
もしもしかめよん
2026/2/11 (水) 5:48
おはようございます。11日の水曜日。
よい日になりますように🍀
今日は祝日。国旗掲げているお家たまにある。
2
奈々
2026/2/11 (水) 5:17
今日の最高気温10度となっていました。
今は6度、湿度91%。午前中は雨です。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
3
みなかみ
2026/2/11 (水) 0:44
健やかな眠りにつけますように。
では。
4
みなかみ
2026/2/11 (水) 0:42
大昔のバラエティー見てました。
HDD容量もないし、悲しい。
早く消費しなきゃ。
3
ナノ 47.8kg
2026/2/10 (火) 23:08
明日からは、少し寒さも落ち着きそうな、ナノ邸近郊ですの。
昨日、水が放水されていたビルからの放水が、おさまっておりましたの。
とりあえず、おさまってよかった。
明日も、素晴らしく、興味深い1日を過ごせますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
3
ナノ 47.8kg
2026/2/10 (火) 23:05
リーマンだと、思えた瞬間ですの。
キレイナビでは、
よく、自己観察ができる環境を、
保全していただけることに、感謝いたしておりますの。
自己観察は、
暴走を止める、内的ブレーキになり、
自分を見ない人は、他者を理解することもできませんの。
環境や社会との調和も生みますの。
2
ナノ 47.8kg
2026/2/10 (火) 23:02
今日のお昼の、ワイドショーで、
引越トラブルの話題が、上がっていたの。
そこで、その番組のスポンサーが、引越関係だったため、
すかさず、この番組のスポンサーなら、そんな問題は起こらない。
と、司会が訴えていましたの。
その一言で、
売上が上がれば、何かあるかもしれませんの。
2
2/4〜2/11
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
トレンドのふんわりアイメイク・大人世代がうまく取り入れるには?
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
【保存版】安いのに優秀!ヘアオイルおすすめアイテムと選び方ガイド
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
288
ナノ 47.8kg
ステキ数
272
みなかみ
ステキ数
222
桃
ステキ数
139
haomin
ステキ数
128
Rira
クリック獲得数
24
mika
クリック獲得数
13
ぺろり
クリック獲得数
9
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
5
peridot
クリック獲得数
5
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
女性向けアンケート
アンケート結果発表
ボディケア
調査結果発表
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
セルフネイル
紫外線対策
ベースメイク
プチプラ
プレゼント
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
プチプラコスメ
リラックス
日焼け止め
食事
運動
100円ショップ
ヘアアレンジ
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
リップ
睡眠
アイメイク
ストレス
乾燥
乾燥対策
小顔
チーク
食物繊維
アイシャドウ
ダイエットレシピ
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.