Tweet
スキントリートメントベース
2007/11/5 (月) 21:12
Pはファンデーションとベースはずっとレイシャスです。
Pは接触性皮膚炎という皮膚の病気を持っているので、
少し刺激の強いものや自分に合わない化粧品を使うと
顔の皮が一枚めくれます。
が、
レイシャスは大丈夫です○
そして、このベースはレイシャス至上傑作と言っていいと思います☆
何のせ、さらっとしているのに潤いがすごい。
くずれません。
このベースにレイシャスのリキッドファンデを使っているのですが、
「どこの化粧品使っているの??」と
よく言われるようになりました。
一度、試してみてくださーい。
スキントリートメントベース
レイシャス
ベースコート
くずれにくい
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
さんのその他のレビュー
マルチパーパスクリーム
モニターに当選しました★☆ アロジンのマルチパーパスクリーム♪ Pは看護師をしているので、 このクリームは主に ハンドクリームとして使用しています(><) 毎日何十回と手を洗うPは 20代とは思えぬほど カサカサ しかし、 このクリームを仕事の終わりにヌルと・・・・・ しっとり。 においはほとんどしません 使い続けると、就職前のプルプルの手にもどることができるのかも
2008/12/2 (火) 23:49
激汗!!マグマ浴
モニターに当選しました◎ あしがとうございます☆ 早速入浴してみましたよ。 でるでる 汗 夏だから?? イエイエ この入浴剤のおかげです。 入浴後体重が0.7キロもマイナスでした(><) 大豚ちゃんから小豚ちゃん位にはなれたんじゃないでしょうか?? Pは乾燥肌なのですが 心なしか、お肌もしっとりしたような気がします。 とろとろの湯につかって、 皆さんも脱豚ちゃんしましょう♪
2008/8/5 (火) 1:08
アミノコスメ+コラーゲン
今回、ソヤファームさんの 『アミノコスメ+コラーゲン』のモニターに当選しました◎ 水に溶かして就寝前に飲む・・・。 味は少し苦味がありますが、 おいしいです。 7包のサンプルでしたが、 今まだ2包しか服用していませんので 効果は良くわかりませんが、 この暑い時期、氷を入れて寝る前に飲んだらいいかもしれません☆ コラーゲン特有の張り付く感じはないですよ(><)
2008/8/2 (土) 10:56
アミノコスメ+コラーゲン
今回、ソヤファームさんの 『アミノコスメ+コラーゲン』のモニターに当選しました◎ 水に溶かして就寝前に飲む・・・。 味は少し苦味がありますが、 おいしいです。 7包のサンプルでしたが、 今まだ2包しか服用していませんので 効果は良くわかりませんが、 この暑い時期、氷を入れて寝る前に飲んだらいいかもしれません☆ コラーゲン特有の張り付く感じはないですよ(><)
2008/8/2 (土) 10:52
ホワイトニングクリアスッポッツ
すみません、使い切ってしまったので画像がありませんが・・・・ 評価の高いこれを使ってみました。 2シートですが・・・・。 シミを大変悩みに思っています。 どうしようと悩み お高いけれども 思い切って買ってみました。 効果は絶大だと思います。 濃いシミはまだ効果がないように感じますが 薄いシミは確実により薄くなっています。 凄いです。 きっと使い続けたら濃いシミにも効果が期待できるのではと確信しております。 高価なものなので、 使い続けるのは結...
2008/6/1 (日) 11:32
プレシャスルージュ スタイリッシュ
BE301です。 普段めったに口紅なるものは塗らないPなのですが・・・ こちらはなんと奇跡的に 懸賞に当選! で、上記のお色がPの元へ。。 派手顔のPにはベージュは似合わないと思っていたのですが 案外だれにでもマッチするお色かもしれません☆ 今は毎日これを塗りたくっています。 画像はリップクリームの上から商品を塗ったものです。 艶々でございましょう◎ なくなったら、いまのところリピ買いを考えています(><)
2007/12/19 (水) 20:19
薬用ホワイトクリエイト コンセントレート マスク
Pのスペシャルです。 「まあ、明日はコンパなのに肌の調子が最悪↓↓」 というときにお使いください。 6枚6000円 ということは1枚1000円←アホでもわかりますね 一回の御使用で世界の野口が1枚消えます。 ですが、 効果は絶大。 このマスクを使用した次の日は 完全に潤いチャージされた肌に生き返ります。 コンパでモテモテまちがいなし◎ やったわ、玉の輿♪ ・・・は言い過ぎましたが とりあえず、保湿効果は凄く高いので プルプルに...
2007/12/6 (木) 14:23
CoenRich Q10 WHITE DEEP MOISTURE
これはサイキン新しく発売されたやつです☆ 去年はオレンジのやつ使ってました◎ Pは職業柄、1日に10回は手をあらいます。 消毒液も手に刷り込みます。 なので、 もともと肌質のよいPですが・・ 手はかっさかさ、ぼっろぼろ↓↓ ハンドクリームは必需品なのでございます。 こちらの商品、お手手が潤うだけではなくてホワイトニング効果も期待できて1石2鳥ですよ(><) これをPはと足の裏に使っています。 CQ10で手の年齢対策にもなるし、多分来年もお世話になることでしょう・・・
2007/12/6 (木) 14:13
エクセレント美容液(プラセンタ原液)
Pの頬にはシミがあります。 シミが消える効果があるものをPは試しまくっています サイキン、このプラセンタ原液をお試し価格で購入。 シミよきえろ〜☆ と、祈りをこめてみましたけれども・・・ シミは変わらず。 が 思っても見ない効果が。 『保湿』でした。 これを使い始めてから、な〜んか潤ってました。 お肌。 そしてもともとキメはきれいだったのに、 子供並な肌のキメになりましたとさ。 Pにはもう少し大人になってから使い続けたい商品です
2007/12/6 (木) 14:02
ビオレ毛穴スッキリ洗顔料d
引き締め・・・・毛穴がね。 Pはこの商品で毛穴スッキリ作戦を一人で勝手に遂行し、そして見事に成功させました☆ このの洗顔料、クルクルと小鼻をマッサージをしてから水を足して泡立て、洗顔するというもの。 洗い心地はすこしスーッとします。でも、あんまりきになりません。 とにもかくにも、つるつるになった小鼻ちゃんのおかげで、化粧のりがよろしいです。 価格もおどろきのワンコイン以内。 Pはドラッグストアにて購入しました☆
2007/11/20 (火) 11:32
リンメル ロンドン ワンダー ラスト アイシャドウ スティック クリーミーマット
交換ポイント:
4000
hyoi
2026/2/11 (水) 8:00
おはようございます☂
用意した資源ごみ、段ボールを除いて集積所に運びました。
雨が降ると紙類が濡れるのが侘しくてゴミに出すことができません。
おかしな心理ですね。
0
桃
2026/2/11 (水) 6:22
おはようございます。
今日も、皆様にステキな一日になりますように。
1
もしもしかめよん
2026/2/11 (水) 5:48
おはようございます。11日の水曜日。
よい日になりますように🍀
今日は祝日。国旗掲げているお家たまにある。
2
奈々
2026/2/11 (水) 5:17
今日の最高気温10度となっていました。
今は6度、湿度91%。午前中は雨です。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
3
みなかみ
2026/2/11 (水) 0:44
健やかな眠りにつけますように。
では。
4
みなかみ
2026/2/11 (水) 0:42
大昔のバラエティー見てました。
HDD容量もないし、悲しい。
早く消費しなきゃ。
3
ナノ 47.8kg
2026/2/10 (火) 23:08
明日からは、少し寒さも落ち着きそうな、ナノ邸近郊ですの。
昨日、水が放水されていたビルからの放水が、おさまっておりましたの。
とりあえず、おさまってよかった。
明日も、素晴らしく、興味深い1日を過ごせますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
3
ナノ 47.8kg
2026/2/10 (火) 23:05
リーマンだと、思えた瞬間ですの。
キレイナビでは、
よく、自己観察ができる環境を、
保全していただけることに、感謝いたしておりますの。
自己観察は、
暴走を止める、内的ブレーキになり、
自分を見ない人は、他者を理解することもできませんの。
環境や社会との調和も生みますの。
2
ナノ 47.8kg
2026/2/10 (火) 23:02
今日のお昼の、ワイドショーで、
引越トラブルの話題が、上がっていたの。
そこで、その番組のスポンサーが、引越関係だったため、
すかさず、この番組のスポンサーなら、そんな問題は起こらない。
と、司会が訴えていましたの。
その一言で、
売上が上がれば、何かあるかもしれませんの。
2
ナノ 47.8kg
2026/2/10 (火) 22:58
今の居住エリアの特性上、そうなるのかなぁ。
三谷幸喜
脚本が、最近、結構多いの。
でも、見たことないドラマですの。
結構、見たことないドラマが、再放送されますの。
TVは、エリアごとに
作成されている番組や、
放送内容の傾向が、かなり違いますの。
1
2/4〜2/11
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
トレンドのふんわりアイメイク・大人世代がうまく取り入れるには?
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
【保存版】安いのに優秀!ヘアオイルおすすめアイテムと選び方ガイド
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
288
ナノ 47.8kg
ステキ数
270
みなかみ
ステキ数
222
桃
ステキ数
139
haomin
ステキ数
127
Rira
クリック獲得数
22
mika
クリック獲得数
13
ぺろり
クリック獲得数
9
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
5
peridot
クリック獲得数
5
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
女性向けアンケート
アンケート結果発表
ボディケア
調査結果発表
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
セルフネイル
紫外線対策
ベースメイク
プチプラ
プレゼント
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
プチプラコスメ
リラックス
日焼け止め
食事
運動
100円ショップ
ヘアアレンジ
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
リップ
睡眠
アイメイク
ストレス
乾燥
乾燥対策
小顔
チーク
食物繊維
アイシャドウ
ダイエットレシピ
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.