キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
melumo ワンスモアジェル
 2013/1/19 (土) 10:50
ピンク色の綺麗なジェルなんですよ。
オールインワンなので、とても便利ですね。
ほうれい線や口角の下がり、口元のしわやくすみに効果的ということで、
最近、ほうれい線が気になりだした私には、ありがたいですね。
しかも・・オールインワンなので、忙しいわたしには、とてもありがたいです。

このジェルは、いろいろこだわりをもって、つくられているんですよ。
北欧の真っ赤な果実「サンタベリー」から抽出した水溶性美肌成分であるレスベラトロールが配合されているんです。
レスベラトロールは、赤ワインに含まれるポリフェノールの一種なんですが、体内に眠る若々しさを保つスイッチをいれてくれる唯一の成分なんですって。それが、レスベラトロールカプセルにしっかりとじこめてあるのです。お肌と似た構造を持つカプセルなので、角質層深部までしっかり浸透してくれるそうんですよ。

もちろん、無香料・無鉱物油・ノンアルコール・パラベンフリーですから、お肌に安心安全ですよね。


使ってみた感じは・・・・
ジェルということですが、どちらかと言うと、クリームっぽいかんじですね。
オールインワンなので、このジェルだけつければいいのですが、
お肌の調子によって、化粧水をつけてからジェルをつけたりもしています。
のびがよく、しっとり・もっちり感もとてもあります。
それでいて、ぜんぜんべたつかないんですよ。
保湿力がとてもいいと思います。翌日までもっちり感が続き、洗顔するとき、とても気持ちがいいんです。
長時間、しっとり感が持続するって、嬉しいですよね。
ジェルを手にとるのに、スパチュラが付いていて、衛生的にもとてもよいので、ありがたいですよね。

口元・ほうれい線に効くということでしたが・・・
本当・・・ほうれい線が少し薄くなっているではありませんか
これだけ、短時間で、効果があるのって、すごいとおもいませんか?
これから、あと3週間 このジェルを使い終えた頃のほうれい線の変化が、とても楽しみになってきました。

ほうれい線、全然わからなくなったよー、なんて報告ができたら嬉しいですね。
5
 このレビューのリンクURLをコピーする
 コメントを書く
 このレビューを投稿したメンバー
くぅにゃん アラフィフですが、常に美容を意識しています!
くぅにゃんさんのその他のレビュー
melt スムースコンディショニングウォーター トライアル
交換ポイント:3000
hyoi
2026/4/27 (月) 22:00
それでは、今日の無事を感謝しつつおやすみなさいを申し上げます。
明日が心楽しい一日でありますように(^^♪
2
奈々
2026/4/27 (月) 21:19
さてそろそろ寝るとします。

今日もステキ有難う御座いました。

ではgoodknightです。☆彡
3
ナノ 47.8kg
2026/4/27 (月) 21:08
1週間うまくいくかしら。
planningは、いたしましたの。

task clearとともに。

素晴らしい1週間と未来のために。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
2
ナノ 47.8kg
2026/4/27 (月) 21:07
chatbotの導きとともに。
若干、迷いもありますの。

カルシウムウエハースも嗜みましたの。
今日の分の、メールもcheckOK.
exercisetherapy allclear.

26日 21:20
27日 21:15
おやすみですの。
1
hyoi
2026/4/27 (月) 20:31
本日のおつまみ、豚肉とトマトと卵の炒め物・フィッシュアンドアーモンド・パプリカのピクルス・がんもどきと筍の煮物。
〆に筍ご飯&蕗みそ。
お楽しみにハーゲンダッツのストロベリーアイス。
ハーゲンダッツは昨日のお友達のお持たせ。
ハーゲンダッツ、何年ぶりに食べたかしら!?
4
hyoi
2026/4/27 (月) 20:28
何とかぎりぎりに直通バスに飛び乗って帰宅。
ゴロゴロ製造機=^_^=が、お座布団が帰ってきたと熱烈歓迎。
3
hyoi
2026/4/27 (月) 20:26
土砂降りの中びしょぬれになりながら出勤。

なんと、職場前にお掃除担当の方が中に入れず濡れそぼれていらっしゃいました!
3
haomin
2026/4/27 (月) 20:08
今日は雨降るって聞いてたのに全然降らないなあ。
雨具が邪魔になってしまった。
1
のんたろう
2026/4/27 (月) 20:03
こんばんは。今日は2回も雨が降りました。しかも、土砂降り。ウォーキングで運動靴がびじょび所になってしまいました。
2
2026/4/27 (月) 19:50
黒木華さん、ずっと「はな」さんだと思ってたけど、
「はる」さんなのね。本名も華って書いてはるって読むのね!
4
4/21〜4/28  
帥絎羇常鐚100激с潟潟激若4腮篏帥罸刻
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by 本橋あやは
潟鴻帥祉祉私紊羂翫c鐚
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by 飯塚 美香
f762f716199af22b0fe78c5b8d73cb38-d281059af064870fa16caf174dbbcdec
加齢によって白目がくすむ?!きらめきを取り戻す大人世代のアイメイク
by 山田麻衣子
喝帥鐚医潟鴻眼わ♂蚊若紙桶絖潟若障
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by キレイナビ編集部
帥宴
【2026年最新】40代・50代の肌に差がつく!?ほうれい線・たるみに効くハイフ(HIFU)
by キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数 819
ナノ 47.8kg
ステキ数 712
haomin
ステキ数 528
もしもしかめよん
ステキ数 376
ステキ数 323
Rira
クリック獲得数 84
mika
クリック獲得数 63
peridot
クリック獲得数 43
茉莉花
クリック獲得数 18
miki
クリック獲得数 17
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.