キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ラメンテ オーロラシューティカル(美顔器)
 2006/10/20 (金) 21:01
 2年近く愛用しています。
イオン導入・イオン導出・ソニック機能搭載の美顔器です。
5万Hzの家庭用美顔器はなかなか無いのでほんとにお勧め!!充電すればコードレスで使用できるので、使い勝手も申し文ありません。
 リフトアップジェルと一緒にソニックで使用していますが、眉間のたてジワは、なくなりました。
ほうれい線も以前に比べると無くなってます。
 ラメンテのCプラと一緒に、イオン導入で使用するとシミも薄くなってきました。
 油分の入っていない化粧水と一緒に、イオン導出で使用すると、コットンがうっすらと汚れるくらい、毛穴の汚れも取れます。
 画像を載せてないので、なかなかイメージしにくいかも知れませんが、これはお勧めです。
 最近は充電が切れてもコンセントにつないで差込めば使えるタイプの新しいバージョンも出てますよ!
 
 ほうれい線、眉間のしわで悩んでいる人はぜひお試しあれ!!
(私に凄く効果がありました!!)
0
 このレビューのリンクURLをコピーする
 コメントを書く
 このレビューを投稿したメンバー
このレビューのコメント
2006/11/1 (水) 22:16
こんばんわsueさん☆
いつでもどうぞ!!
私が今使ってるのは、完全充電式なので、充分な充電が出来なくなったら、又新しい分を購入しようと思ってます。

でも、プロフィール拝見したところ、まだ23歳!!ぷりぷりじゃないですか♪
いまからシワが…なんて言ってたら、30過ぎると坂道転がるようにはやいですよぉぉぉぉ…フッフッフ♪♪♪

しかしまだまだ人生長い!
アンチエイジングコスメの情報あったら教えてくださいね!!
sue 2006/10/31 (火) 22:40
こんばんは♪
コチラこそお友達になっていただき光栄でございます^^
最近は眉毛が太めの日本美人が流行っていますよ!
最先端じゃないですか!うらやましい♡

美顔器の件、わざ確認していただいたようで・・お手数おかけしました。
また、どうもありがとうございました^▽^
『オーロラシューティカルG』と『オーロラシューティカル』は同じ物でしたか。ではネットで探させていただきますね!とっても参考になります☆
また、わからないことがありましたら教えてくださいっ♪
2006/10/31 (火) 16:25
こんにちわsueさん☆
探されたみたいですね!!
『オーロラシューティカルG』と『オーロラシューティカル』は同じ物で、これが【ソニック、イオン導入・導出】分みたいです(^^)v
【イオン導入・導出】の分は、『イオンシューティカル』って商品名になってました。(心配だったので、私も確認してみました!)念のため、良かったらもう一度ネットで引張ってみてくださいね☆
私は、ソニック・イオン導出は週2回、イオン導入はほぼ毎日しています(^^)
参考になりますか?

それから“荻野目慶子”“三浦理恵子”に似てるって言われるのは、多分、私の眉毛が太いからだと思います(^^;)
当の本人は、お色気もへったくれもないんですよ☆★☆

友達リンク申請、ありがとうございました!凄く嬉しいです♪(^0^)/
sue 2006/10/30 (月) 23:31
お返事有難う御座います☆
オーロラシューティカルの美顔器探してみましたが、
【ソニック、イオン導入・導出】と【イオン導入・導出】の違いがわからず・・・色んな商品があって、彷徨ってました。『オーロラシューティカルG』と『オーロラシューティカル』の違いでしょうか?スミマセン。。。
きんたさんに効果があった【ソニック、イオン導入・導出】に惹かれます!ちょっとずつしわが気になりだしてきましたし・・・
色々教えてください^^

きんたさんは“荻野目慶子”“三浦理恵子”似ですかぁ。
お二方ともお色気ムンムンで美人のイメージがあります(´u`*)
お綺麗な方なのですね!

これからも宜しくお願いします^^

(メールの方にも、コメントの方にも送信しちゃったけど、良かったかな??)→とありましたが、私もどちらでも結構ですよ!今回は私もどちらとも送信させていただきますね!
2006/10/30 (月) 22:29
konnbannwa♪ sueさん☆
返事遅れてしまってごめんなさいm(--)m!

オーロラシューティカルの美顔器ですが、私はネットで購入しました。
価格を比較して、一番安いところで買いましたよ
ただチョット注意が必要で、この美顔器には、【ソニック、イオン導入・導出】と【イオン導入・導出】の2種類があります。後者のソニックがついてない分は、まだ若干(1万円位かな?)安いので、どちらを購入するかはsueさんの肌状態しだいかな?!
 私は、前者の『ソニック付き』を使ってますよおぉ!!!
ほうれい線と、眉間のしわが(少々?)気になってたモンで。。。(^^;)
自分では気づかない内に、効果はありでした♪♪

CMに出ている夏川純に似てるそうですが、かわいいじゃないですか!!!!
ちなみに私は、芸能人では「若い頃の荻野目慶子に似てる」と言われたことがあります(^^;)
最近では、三浦理恵子に似てると言われましたが、う〜ン。。。喜んでいいのかどうか、微妙です、ハイ。。

私も色んな話したいので、これからも宜しくお願いしますp(^0^)q
お友達できて、嬉しいです!!
(メールの方にも、コメントの方にも送信しちゃったけど、良かったかな??)
sue 2006/10/29 (日) 23:42
初めまして、こんばんはきんたさん♪
ご返信とても嬉しいです。ありがとうございますm(´∇`)m

コチラの画像は、私ではございませんのであしからず・・・
画像は、フランス映画『アメリ』のオドレイ・トトゥです。
この映画は、シュールで暖かく、おしゃれな映画なのでオススメですよ!私は、フランス人にあこがれるもののジャパニーズです・・
最近レイクのCMに出ている夏川純に似てるって言われます。もちろんモデルではありません・・(残念ながら)
きんたさんは、芸能人ではどなたに似てますか?

美顔器情報ありがとうございます!
そのお値段なら購入してみたいのですが、ネット等でも購入できますか?

美を含め色々なお話できましたらうれしいです。
宜しくお願いします☆★☆
2006/10/29 (日) 23:02
はじめまして、こんばんわsueさん☆
 私のレビューにコメントくれてありがとうございます♪
写真拝見したところ、『もしかしてモデルさんかなぁ』って、初めてキレイナビに来た時から気になってました(^0^)
 私が愛用している美顔器は、専用のリフトアップジェル付きで、25,400円で購入しました。(送料込みでした)
完全充電型ですが、今はこの分のリニューアル版が出てるようで、充電でもコンセントに差込んででも使えるようですョ♪
 何歳になっても、『美』は女性の永遠のテーマですもんね!!
 じっくり吟味して、いいもの選んでくださいね☆

 これからも宜しくおねがいしま〜す☆
sue 2006/10/29 (日) 15:40
初めまして、こんにちは♪
美にとても興味がありまして、美顔器の購入考えていましたが、
高級な商品ですので今一歩決断ができずまだ購入しておりません。
きんたさんがご愛用されているこの美顔器はおいくらでしょうか?教えていただけるとありがたいです^^
さんのその他のレビュー
ボタニスト ボタニカルハンドクリーム グレープフルーツ & カモミール
交換ポイント:3000
ナノ 47.8kg
2026/8/12 (水) 18:54
こんばんは。

今日は、スープポットで、サラダ用のゆで卵を作ってみましたの。
うまくできているかしら。
初挑戦ですの。

そろそろ、dinner.
0
haomin
2026/8/12 (水) 18:29
顔のぶつぶつとざらざら、治った。
何故か、顔は治るのも悪化するのも早い。
2
hyoi
2026/8/12 (水) 17:11
本日のおつまみ、カレーのソテー マッシュルームと玉ねぎを添えて・海藻サラダ・ラムレーズンフレーバーのチーズ・枝豆(^^♪
〆にキムチで🍚
お楽しみに榮太楼の小豆の水ようかん。
おいしいねぇ!
2
2026/8/12 (水) 15:35
雨がすごい音で降って来た。。。
2
haomin
2026/8/12 (水) 12:29
こんにちは。
今日は曇りで涼しいです。
毎日こうだったらいいのになー。
今日もよろしくお願いします。
4
奈々
2026/8/12 (水) 8:30
おはようございます。朝からPCの電源の具合が
調子悪くやっと今です。
今日の最高気温27度となっていました。

今は24度、湿度77%。☂

今日も宜しくお願い致します。
4
hyoi
2026/8/12 (水) 8:01
おはようございます☂
資源ごみを出すのに集積所まで3往復。
段ボール・雑紙・瓶缶・プラごみを出しました。
いつもの10倍程の分量です。
生活していくって、やたらごみを生み出すのだなぁとびっくりです。
5
2026/8/12 (水) 6:30
おはようございます。

皆様にステキな一日になりますように。
5
ナノ 47.8kg
2026/8/11 (火) 23:53
明日は、wed day.
こつこつと、taskをこなしますの。

しっかり、今からおやすみいたしますの。

皆様にも、健やかで、伸びやかな睡眠が訪れますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
3
央果
2026/8/11 (火) 22:31
明日以降、台風でネット繋がるかしら(´;ω;`)ウゥゥ
逆走進路みたいだし雨風強くなければいいが…
6
8/5〜8/12  
image
ダイソーコスメがおどろきの優秀さ!おすすめフェイスパウダー3選をご紹介
by 山田麻衣子
帥絎羇常鐚100激с潟潟激若4腮篏帥罸刻
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by 本橋あやは
2026綛8遺潟鴻44醐8/28/8阪2障祉純祉吾鴻ャ≪若NARS
【2026年8月】新作コスメ44選|8/3〜8/8発売まとめ・ルナソル・ジルスチュアート・NARSも
by キレイナビ編集部
喝帥鐚医潟鴻眼わ♂蚊若紙桶絖潟若障
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by キレイナビ編集部
flavia
【無料モニター募集】フラビア ザ ブライトネス ブーストセラム&ジェル2点セットでプレゼント
by キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数 293
ナノ 47.8kg
ステキ数 272
ステキ数 179
haomin
ステキ数 157
奈々
ステキ数 147
Rira
クリック獲得数 105
mika
クリック獲得数 100
peridot
クリック獲得数 41
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数 14
ぺろり
クリック獲得数 13
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.