Tweet
ファイバーウィッグ
巴
2008/3/6 (木) 6:12
繊維の入ったマスカラが苦手で今まであんまり使ったことが無かったんですけど、コレは液が滑らかなせいかすごくつけやすい。
ダマにならないし、ロング効果バッチリです。
お湯で落ちるって書いてたけど正直『無理だろ〜』って思ってたんです。
でもホントにお湯でスルって落ちました。
ビックリ、そして感動。
☆一個減らしたのは、ダマにはならないんだけどもう少しキレイにセパレートしてほしいな、っていう願望からです。
まぁこのマスカラの前がマジョマジョのラッシュエキスパンダーで素晴らしくセパレートしてくれてたからそう思うだけだと思います。
十分満足です☆
ファイバーウィッグ
デジャヴュ
マスカラ
使いやすい
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
巴
よろしくお願いします☆
このレビューのコメント
2008/3/12 (水) 22:07
私もこのマスカラ使ってます。
もう何本リピートしたでしょう。
パンダ目にならない。お湯で落ちる。
このシリーズのアイライナー(クレヨンタイプ)も
いいですよ。
巴さんのその他のレビュー
ボディケアバター ストロベリー
香り物が好きなので一番香りそうなストロベリーで試してみました。 フタを開けてみたらすぐにふわーっていちごの香りが漂ってきてうとり。 ボディバターって他の使ってみたことないからわかんないんですけど、コレは結構固めのテクスチャでした。 真冬とかだとちょっと温めないと使いづらいかも?? でもその分しっかりとしっとりさせてくれますね。 手足にしっかりと塗りこんだんですけど翌朝肌がもっちりしてました。 2点減点してるのはテクスチャの固さと香りかな? 家でリラックスする用に使う分には全然いい香りなんだけど結構...
巴
2008/5/9 (金) 23:09
くしゅくしゅワンピース
スクエアネックでデコルテがスッキリキレイに見えます☆ 胸の辺りに入っている刺繍がすごく可愛いのです。 丈もちょうどいいし、すごくお気に入り。 なのになんで満点でないのかというと、風に弱くてすぐにブワーってめくれてしまうから。笑
巴
2008/4/20 (日) 12:10
エムナー デッドシーミネラルソルト
サンプルで100gいただきました。 60g〜100g1回で入れると書いていたので思い切って全部入れました。 思った以上の発汗作用!! バスタブに浸かって3分も過ぎたころには汗がダラダラでした。 さすが死海の塩☆ お風呂から上がった後も寝るまでずっとポカポカしてましたよ。 これは冬場に使うと冷え対策&むくみ対策にバッチリだと思います。
巴
2008/4/14 (月) 1:31
DHC薬用ミネラルマスク
無料サンプルの一つ。 今までこの手のパックではあまり好みのテクスチャに出会ったことがなかったんです。 固すぎるというか。 このミネラルパックはとっても柔らかくてすごく塗りやすかったです。 隅々まですごくキレイに塗れてそれだけでも感動。笑 5分経って流すと…お肌がつるつるすべすべ!! 気になってた毛穴の黒ずみも心なしか薄くなってたような気がします。 洗いあがりの肌を触るとニヤニヤしてしまいますよ〜♪
巴
2008/4/14 (月) 1:25
さつまなでしこ
サンプルが届いたので早速使ってみました!! HPで見たもっこもこのすごい泡。 あんなにはならないだろうと思っていたのですが、泡立てネットを使って泡立ててみると・・・ビックリするくらいすごい泡が作れました!! もこもこなのは当たり前なのですが、その泡の密度の高さにすごく驚きました。 モチモチなんです。 こりゃ汚れも取れるわ〜って感じでした。 また使い始めて1日なので効果はまだ出てませんが、洗顔のあと化粧水をパッティングした肌はとってもつるつるモチモチでしたよ♪ 期待大です(*´∀`*)
巴
2008/3/24 (月) 1:49
お花のピアス。
母が10年前にウィーンに行ったときに買ったものをもらいました。 スワロフスキーを使っているようでものすごくキラキラして可愛いです♪ マリークワントのに似てるけど違うんだとか・・・。 シンプルな格好のときに着けるとすごく合うんです。 ヘビロテです☆
巴
2008/2/19 (火) 21:18
熟成やずやの香醋
疲れたときに飲むと翌朝スッキリします(*´∀`*) コレを飲んだ後にお風呂で半身浴するといつもより汗をかくような気がしますよ。 栄養バランスのためにもすごくいいと思います。
巴
2008/2/19 (火) 21:03
ハンドエッセンス
バラの香りのハンドクリームが欲しくて買いました♪ すごくいい香りですよ。 これ使いながらハンドケアしてるとすごく贅沢な気分になります。 安いし割とたっぷり入っててコスパもいいと思います。 でも保湿とかはちょっと弱いかも。 こまめにちょこちょこ塗ればOKなのですが。
巴
2008/2/19 (火) 20:58
ロート製薬 ウォーターリップ CC ピュアレッド
交換ポイント:
3000
まりや
2025/4/19 (土) 7:39
揚げ物していたら、腕に油がはねて、ヤケドしてしまって
治ってからもシミになっていたのですが、
スキンケアで雪肌精や、HAKUを顔につける際に、手についたものが勿体なくてシミの所に塗っていたら
濃いシミだったのが、大分、薄くなりました。
す、すごい。
0
まりや
2025/4/19 (土) 7:30
「名探偵コナン」、今更ですが、新一と怪盗キッドが似ている理由、ようやく分かりました・・・。
新一のパパは双子で、新一と怪盗キッドが似ているのは、パパが双子同士だからだったのですね。
ナイトバロンシリーズもキッドのパパをモデルにしているようですし。
中々、味わい深い設定です。
0
hyoi
2025/4/19 (土) 7:16
おはようございます⛅
着るものを薄手に替えたので、ゴロゴロ製造機=^_^=のふみふみがたまらなく痛く感じます。
もうすぐ膝の上には寄りつかない季節が来ると思って、今日の所は我慢我慢!
そんな朝の始まり……
1
奈々
2025/4/19 (土) 6:06
今日の最高気温27度となっていました。(◎_◎;)
今は16度、湿度86%。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
2
haomin
2025/4/19 (土) 1:18
一時過ぎました。
寝ます。
おやすみなさい。
3
もしもしかめよん
2025/4/18 (金) 22:30
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は11400歩。
5
haomin
2025/4/18 (金) 21:33
メルカリに出品作業中、本だけでなく服も自動で説明文が書かれました。
間違ってるけど。
色は合っています。
すごいなあ。
4
haomin
2025/4/18 (金) 21:30
近所のスーパーの服屋の360°伸びるというストレッチパンツがすごく気に入って、色違いで四本目を買いました。
安くて、ジャージ並に動きやすくて、丈がちょうどよくて丈詰めいらず。
近所の店が安くて着心地良くてそれほどダサくない品を揃えてくれて助かります。
3
ナノ 47.8kg
2025/4/18 (金) 21:21
以前行ったことがある、
綺麗なお花畑の夢を見よう。
百花繚乱。
4
ナノ 47.8kg
2025/4/18 (金) 21:20
2025.4.18friは、21:50までに消灯ができる。
ありがたい。
1週間無事に終えることが出来ました。
昨日と今日にかけて、少々大変でしたが、
無事乗り越えることが出来ましたの。
今日はそろそろ消灯。
ありがたいこと。
おやすみなさぁい**
3
4/12〜4/19
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
ほくろをコンシーラーで隠す方法!おすすめや色・塗り方まで解説!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
606
ナノ 47.8kg
ステキ数
527
まりや
ステキ数
470
haomin
ステキ数
467
みなかみ
ステキ数
453
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
145
Rira
クリック獲得数
107
mika
クリック獲得数
55
peridot
クリック獲得数
21
microppi
クリック獲得数
18
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
100均ネイル
ネイルデザイン
ファッション
ヘアケア
アンケート結果発表
女性向けアンケート
調査結果発表
セルフネイル
紫外線対策
プチプラ
プレゼント
ベースメイク
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
食事
100円ショップ
運動
リラックス
プチプラコスメ
日焼け止め
ヘアアレンジ
ポイント
リップ
マッサージ
ライフスタイル
小顔
アイメイク
乾燥
春ネイル
食物繊維
睡眠
ダイエットレシピ
チーク
乾燥対策
ストレス
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.