Tweet
UVデイローション
うさ
2008/11/26 (水) 0:33
(画像左端)
化粧水のカテゴリーですが、ややミルクっぽいです。
化粧水として使いながらも、ちょっとこっくりしているので、
保湿効果が高く、一本で2度おいしいと思いきや、
UV対策もできる、なんとも優秀な化粧水です。
フレッシェルは、リニューアルがけっこう速いので、
この1つ前のがなくなったときはどうしようかと思いました。
化粧水+ミルク+UVケアが一度にできて、
忙しい朝にはかなり重宝したので。
リニューアルして、ボトルもすっきりしたし、
さっぱり感が増したような気がします。
夏に特によく使っていましたが、冬はボードに行く時に
使いたいと思ってます。
日焼け止めだとなんだかべたべたしていやなんですが、
これは化粧水なので違和感なくつけられて、
しっかりUVカットもしてくれます。
優秀です!
UVデイローション
FreshelWHITEC
化粧水
美白・シミ対策
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
うさ
攻殻機動隊、よつばと!、鳥獣戯画が大好き!!
よろしくお願いします。
http://usaxbaton.365blog.jp/
うささんのその他のレビュー
アロジン マルチパーパスクリーム
思っていたより硬いかな?と思いましたが、実際つけてみると気になりません。柔らかいよりつけやすいかも。 つけた直後はちょっとテカる感じがします。 最近、手が荒れやすいのでしばらく使ってみます。
うさ
2008/12/5 (金) 22:58
バリアリペア ベビーモイストベース
(画像左から2番目手前) こういう下地を探してました!! 保湿効果のある、肌にやさしい下地。 化粧下地やファンデーションをつけるのに抵抗があって、 肌に負担をかけないもの、むしろ肌に良いものはないかと 探していて見つけました。 普通の下地は妙にべたべたしたりで苦手だったのですが、 この下地は化粧水や美容液のような感覚でつけられるので 全く抵抗がありません。 むしろ喜んでつけたいくらいです。 赤ちゃんのような肌になれる、という宣伝文句ですが 偽りなしという感じです。 しばらく使い続...
うさ
2008/11/26 (水) 0:53
ベビーモイストベース
(画像左から2番目手前) こういう下地を探してました!! 保湿効果のある、肌にやさしい下地。 化粧下地やファンデーションをつけるのに抵抗があって、 肌に負担をかけないもの、むしろ肌に良いものはないかと 探していて見つけました。 普通の下地は妙にべたべたしたりで苦手だったのですが、 この下地は化粧水や美容液のような感覚でつけられるので 全く抵抗がありません。 むしろ喜んでつけたいくらいです。 赤ちゃんのような肌になれる、という宣伝文句ですが 偽りなしという感じです。 しばらく使い続けようと思っ...
うさ
2008/11/26 (水) 0:50
ヒアルロン酸 ハリ・つや化粧水
(画像左から2番目奥) おなじみジュジュのアクアモイストシリーズ。 コラーゲン配合につられて購入。 保湿・ハリ対策ということで、 これから冬の乾燥シーズンには心強い一本です。 ノーマルタイプ(?)に比べて、ちょっと液にとろみがあるような気がします。 夏場はノーマルの方がいいかなーと思います。 画像右端のSK-兇皸貊錣忙箸辰討い泙垢、 保湿面ではこれでばっちりです。 ハリは、目の下がいちばん気になってるのですが、 目もとはやっぱり、専用の化粧水なりクリームなりを 使わないとだめかもしれません。...
うさ
2008/11/26 (水) 0:41
ボディフィネス トーニング
(画像中央) 全身用マッサージオイルです。 グレープフルーツの香りで癒されます。 お風呂上がりに体が温かいうちに、 脚を中心に塗ってマッサージ後、ストレッチしています。 ふとももがちょっと引き締まってきたような気がします。 1本使いきるまで継続してみます。
うさ
2008/11/26 (水) 0:24
フェイシャルトリートメント クリアローション
(画像右端) 高いだけあります。 凄いです。 肌が化粧水を吸い込むのがわかります。 肌につけるというより、しみこませるという表現がしっくりくるでしょうか。 今までの化粧水とは一線を画す感覚です。 気持ちいいです。 夜に使用すると、翌日、いつもより長く潤っているようです。 独特の香りがありますが、私は気になりません。 天然の成分なので、夏場は冷蔵庫で保管すると良いようです。 ただ、高いです!!! さすがにデイリーユースはできず、他の化粧水と併用して使っています… そこだけが−★です。 惜...
うさ
2008/11/26 (水) 0:19
【かんたん煮物】ぜんまいの煮物★
油揚げがコクとボリュームを出してくれます。 1・だしをとっておく。面倒なら省略可。 2・糸こんの下ゆで、油揚げの油抜きをしておく。これも面倒なら省略可。 3・水煮ぜんまいを水でさっと洗って、鍋にごま油をひいて炒める。 4・糸こん、油揚げを入れて、ぎりぎりかぶるくらいまでだしを入れる。 さっき面倒でだしを取らなかったときはかわりに水と粉末だしを。 5・砂糖、みりん、しょうゆで味付けして、汁けが半分くらいになるまで煮詰める。 できたてよりも2日目がおいしい煮物です。多めに作って翌日まで残して...
うさ
2008/9/13 (土) 17:34
【かんたんレシピ】たらマヨキャベツ★
キャベツがたくさんあったので、家にあるもので作ってみました。 キャベツは美容にもいいようなのでおすすめです。 1・キャベツを千切りにする。 面倒なら食べやすくちぎるだけでもOK! 2・レンジでお好みのやわらかさにチンする。 3・全体に塩をふって混ぜて、ちょっと荒熱を取る。 4・3をたらこかめんたいことマヨネーズであえる。量は完全に「お好みで」! 5・仕上げに黒こしょうをふってできあがり〜。 レンジの時間は、私は700Wで4分くらいでした。 しんなりさせるとパンにもはさみやすいかも。 さっぱり...
うさ
2008/9/13 (土) 17:17
プロシーケアトリートメントローション フォーモイスト
胸より下まであるロングで、毛先に枝毛ができやすく、また髪が弱っていました。 補修効果はまだ実感できませんが、気に入った点を。 ・小さいボトルで携帯しやすい。 ・香りが良い。 ・ぱさついていた部分が即しっとりする。 ・洗い流し不要なので楽! もう少し使い続けたら補修効果も出るかな? 楽しみです。
うさ
2008/9/13 (土) 17:06
Boobeen スモーキーアイシャドウパレット
交換ポイント:
3000
ナノ 47.8kg
2025/4/10 (木) 23:25
明日はfriday。
1週間のお仕事の最終日。
最近のナノは、fridayが待ち遠しい。
まだ桜は、みられるとも思えるの。
あのエリアの桜は、明日が見納めかもしれないの。
しばらくしたら、躑躅も咲きだすの。
springは、百花繚乱。
0
ナノ 47.8kg
2025/4/10 (木) 23:18
赤色LEDのおかげもあり、顔が柔らかいの。
楽に、表情を動かせる感じが、素晴らしいの。
これからも、使える間は、
コツコツと、赤色LEDで、柔らかお肌を保つの。
顔が柔らかいと、
脳にも良さそう。
頭皮にも良くあってほしいの。
軽めの水分補給。
おやすみなさぁい**
0
奈々
2025/4/10 (木) 22:41
吃驚です。お昼ちょっと疲れたかなと3時過ぎから寝ましたけどなんと4時間も。
なのでまだ眠くないですが一応ご挨拶を先にです。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです。☆彡
1
もしもしかめよん
2025/4/10 (木) 22:35
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は13000歩。
雨がだんだん強くなってきたみたい。
桜も随分散っちゃうねぇ。
3
きょうやん
2025/4/10 (木) 22:27
雨が強く降ってきました。
明日はどうなんだろう。
3
hyoi
2025/4/10 (木) 21:29
雨音を聞きながら、明日が素晴らしい日となることを願って、少し早いですが、おやすみなさいのご挨拶。
皆様お身体ご自愛ください。
3
みなかみ
2025/4/10 (木) 21:28
財布が空のままで、出かけて大慌て。
もうこんな事の無いようにしたい。
一応恥は書かずに済んだけどね。
2
hyoi
2025/4/10 (木) 21:26
明日からは新しく始まる万葉集講座。
場所がちょっと遠いから、ちゃんと続けることができるかどうか。
どんな人が集まるのか楽しみでもあるし、不安でもあります。
受講票を書いて、持ち物のチェックをして、とりあえずはやる気満々のふりをしてみます(^^♪
3
みなかみ
2025/4/10 (木) 21:25
冬も終わったと言うのに、
ゆず湯に入ってます。
なんかいい入浴剤も有るといいんだけどな。
取りあえず、夏のクールに入る前にもう一個欲しい。
2
みなかみ
2025/4/10 (木) 21:04
GUコラボでrokhとやってるんだなーーー・・・
今日気がついた・・・
フレンチな感じので、ガーリーモ―ドです。
でも私のサイズだと、
大きくてちょっと恐怖かなぁ〜。
まあなんにせよ、金欠だなぁ。
一番欲しいのはシャンプー。
1
4/4〜4/11
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
ほくろをコンシーラーで隠す方法!おすすめや色・塗り方まで解説!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
431
ナノ 47.8kg
ステキ数
317
みなかみ
ステキ数
260
haomin
ステキ数
256
まりや
ステキ数
233
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
94
Rira
クリック獲得数
78
mika
クリック獲得数
31
peridot
クリック獲得数
14
microppi
クリック獲得数
12
スキンケア
ダイエット
健康
メイク
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
100均ネイル
ネイルデザイン
ファッション
ヘアケア
アンケート結果発表
女性向けアンケート
調査結果発表
セルフネイル
紫外線対策
プチプラ
プレゼント
ベースメイク
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
食事
100円ショップ
運動
リラックス
プチプラコスメ
日焼け止め
ヘアアレンジ
ポイント
リップ
マッサージ
ライフスタイル
小顔
乾燥
春ネイル
食物繊維
睡眠
ダイエットレシピ
アイメイク
チーク
乾燥対策
ストレス
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.