Tweet
アロジン マルチパーパスクリーム
singsing
2009/1/23 (金) 18:53
中学生の娘と使っています。初めの使い心地は、べたべたした感じで、どうかな?と思ったのですが、3日続けてみると、朝起きた時の肌が、しっとり吸い付く感じで、感動しました。この年で肌が変わるのを感じられたのがうれしいです。娘は、手に残ったものがもったいないからと、唇と足の裏にも使っています。リップクリームが手放せなかったのに、今では、一日中リップクリームなしでも大丈夫らしく、喜んでいます。家族みんなで使えるところもうれしい商品です。
アロジン マルチパーパスクリーム
アロジン
クリーム
保湿
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
singsing
こんにちは~目標は、「キレイなおばさん」!
よろしくね。
singsingさんのその他のレビュー
バストアップリフター【アイリー】
Tシャツを着た時の胸元のさびしさをなんとかしたくて、購入してみました。「IRIE バストアップリフター」 ふだん使っているブラジャーを、『バストアップブラ』に変えてしまえる商品です。 使い方は、ブラの上から装着するだけ。 三段階のホックが前にあるので、自分のサイズに合わせてしっかりとめられます。 装着したら、前傾姿勢になり、背中や脇腹のお肉を、カップの中におさめるように集めます。 そうすることで、サイドに流れてしまったお肉が、胸の形を美しく作ってくれます。 毎日装着すると、胸自身が形を覚えるようで...
singsing
2015/11/10 (火) 20:42
TASU+クリアマスク・琉球クチャ
パック後、顔を洗いながら、肌がすべすべしているのを感じびっくり!鏡を見てみると、心なしか毛穴が引き締まっているように見え、感動しました。一回使っただけで効果が見えてうれしかったです。
singsing
2009/8/31 (月) 18:54
マルチビタミンUPX
体調を崩していて、食事が摂れていなかったときにモニター商品が手元に届いたのですが、水といっしょに摂るだけで、栄養がからだに入ってくる、というのは、精神的にすごくラクになれました。5日分のお試しだったので、劇的な変化というのは感じられなかったのですが、この大きな粒の中には、オーガニックで自然のものから取れる栄養が詰まっているのかと思うと、いろんなサプリメントの中でも、安心して摂取できるな。と感じました。
singsing
2008/12/26 (金) 23:05
HABA 薬用ホワイトレディ
お試しサイズを購入してみましたっ! 一滴ずつ、手にとって使ってみましたが のびがいいので、べたつかず、気持ちがよかったです。 真夏はUV対策をしていても、かる~く日焼けはしてしまいます。 でも、ホワイトレディをつかっているあいだは、 洗顔後、びっくり! 汚れとともに、日焼けもきれいにどこへやら~ 使い続けることで、シミもきれいにとれるのかも! 続けて使ってみたい商品です。
singsing
2008/9/26 (金) 12:18
アミノコスメ+コラーゲン
最近飲み始めて、一番効果を感じているのは、 足の裏がふわふわに感じることです。 肌と言えば、顔とか手とかを意識していたけど、 赤ちゃんの足の裏みたいに、触ってみて気持ちいい~のです。 硬くなりがちな肌が、ふわふわになるほど、潤っているのかな? 飲み方はシンプルで、粉末のアミノコスメ+コラーゲンを、 100ccの水で、溶かして飲むだけ。 ビタミンCのすっぱさが、なんともさわやか! 毎日、飲み続けるだけでアンチエイジングなんて。 手軽なので、長く続けられそう♪
singsing
2007/6/13 (水) 17:31
大豆美アミノコスメ+コラーゲン
届いたその日に、さっそくひとつ、試してみました。 ビタミンとか、大豆ペプチンとか、いろんな栄養がはいっているので、 どんな効果があるのか興味はあったものの、 そのときは、なにが変わったかなんてわからなかったのです。 でも、夜、入浴時にからだを洗っていてびっくり! なめらかになっていて、吸い付くような感じがしました。 今までどれだけ乾いていたのだろう?と、再確認! 健康のためにも、飲み続けていきたい商品だと思いました。
singsing
2007/6/11 (月) 22:03
イッツエイ リバイシー ニュートリシャスクリーム
化粧水とともに、サンプルを使ってみました。 クリームというわりに、さらさらとして、 手についても、気にならない感触がうれしいと思いました。 シミ・シワなどの肌老化…と、効果が書いてありましたが、 残念ながら、3日間では、そこまではわかりません。 でも、肌につける手が、しっとりとしてきたのです。 ハンドクリームをつけたより、もっと自然で、水にぬれても ぜんぜん気にならないのは、しっかり染み込んでいる、ということなのだと思います。 きっと、長く使う中で、肌老化はおさえられるのだろうな。 と、思いまし...
singsing
2007/2/21 (水) 19:17
イッツエイ リバイシー ミルキーローション
サンプルを使ってみました。 3日分と少量だったので、効果はさほどもとめていなかったのですが、 夜から使い始めて、次の朝。 洗顔後の肌にびっくりしました。 両手で包む顔が、ふっくらした感じで、やわらかくなっていたのです。 一回使っただけで、これほどはっきりと、違いわかる商品があったなんて… しかも、敏感肌にも安心の自然派なのが、気に入りました。
singsing
2007/2/21 (水) 19:12
舌を磨いて健康な息
最近は、いろいろおもしろいハミガキが売られていますね。 なにか健康にいいハミガキは…と思いながら探していて 店頭で見つけたのが、このハミガキなのです。 なんと、おまけに「タンクリーナー」がついていて、 歯の健康と、舌の健康! これひとつあれば、簡単ケアができます。 刺激のないハミガキで、しっかりハミガキした後は、 タンクリーナーで、舌のお掃除。 簡単だから、長く続けられる健康法です。
singsing
2007/2/2 (金) 15:07
アシィドセラム
むっちりゆで卵肌になれるかも~と感じた美容液です。 肌になじませたらそのまま寝るだけ(^^) 使い方もそれだけで、簡単にキレイになれる一品です♪ 顔の毛穴ケアには、と~ってもおすすめだけど、 この商品は、首や背中、、、など、にきびができやすい部分に使ってもOK! 肌が元気に甦ってくるのが、自分でわかるのがうれしいですよ。
singsing
2006/12/15 (金) 22:41
Boobeen スモーキーアイシャドウパレット
交換ポイント:
3000
のんたろう
2025/4/10 (木) 15:18
こんにちは。午前中急に雨が降りました。少し前にウォーキングに行ってきましたが、今にも泣きだしそうでした。とても不安定な状況です。田んぼではカエルが鳴いていました。
2
haomin
2025/4/10 (木) 14:38
自転車を修理してきました。
もう自転車屋はやめてしまったそうですが困った人が来たら直しているそうで、直してくれて助かりました。
これから困るなあ。
気を付けて乗ります。
1
みなかみ
2025/4/10 (木) 11:32
こんにちは。
オルフェスの黒パック、久しぶりにしています。
サクッと支度して、出かける予定です。
では・・・
2
まりや
2025/4/10 (木) 9:25
とりあえず、今日は、変なマウントおばさんに、朝から一発やられて
↓↓↓な感じです。
すぐ他人に「負け!負け!」と言いたがるようなので、そんなに負けず嫌いなら他に・・・例えばスポーツ大会に出場するとかどうだろう?
マウント取る前に、人付き合いのマナーくらい守ってほしい・・・。
2
まりや
2025/4/10 (木) 9:21
「アタシ、もう直、〇〇店(←高級club)行くから」と言いつつ
もう何年もその店にいるらしく、周囲も「また始まったよww」って陰で笑っていたようだし・・・
こういう人達見ていると、自分に自信がないからマウント取りたがるのかな?と思えてきてしまう。
人付き合いのマナー守ってほしい
1
まりや
2025/4/10 (木) 9:21
子供時代にもいじめっこ女子グループのボスみたいな子に言われたことあるけれど
その子自体、家庭環境の悪い子だったらしいし・・・
社会人なりたての頃、ホステスやっていた店でもそんなお局さんいたけれど、
売れていないような子だったようだし・・・
1
まりや
2025/4/10 (木) 9:20
たった今、ある人に「貴方とはスタートから違うから」と見下されたんだけれど・・・
私から言わせれば、その人がどんな生活しているか人に聞いて知っているので
「人付き合いのマナーもしつけてくれない親から生まれた時点で貴方の方がスタートから・・・www」と思ってしまった。
1
もしもしかめよん
2025/4/10 (木) 9:07
おはようございます。10日の木曜日。
よい日になりますように🍀
4
haomin
2025/4/10 (木) 8:44
おはようございます。
今日もいい天気です。
よろしくお願いします。
4
hyoi
2025/4/10 (木) 7:46
おはようございます⛅
俳句教室に提出用のお清書もすまし、後は元気に出発するだけ。
やることのある日は本当に素敵(^^♪
行ってきま~す!
4
4/3~4/10
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
ほくろをコンシーラーで隠す方法!おすすめや色・塗り方まで解説!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
407
ナノ 47.8kg
ステキ数
291
haomin
ステキ数
248
みなかみ
ステキ数
245
まりや
ステキ数
218
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
94
Rira
クリック獲得数
73
mika
クリック獲得数
29
peridot
クリック獲得数
14
microppi
クリック獲得数
11
スキンケア
ダイエット
健康
メイク
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
100均ネイル
ネイルデザイン
ファッション
ヘアケア
アンケート結果発表
女性向けアンケート
調査結果発表
セルフネイル
紫外線対策
プチプラ
プレゼント
ベースメイク
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
食事
100円ショップ
運動
リラックス
プチプラコスメ
日焼け止め
ヘアアレンジ
ポイント
リップ
マッサージ
ライフスタイル
小顔
乾燥
春ネイル
食物繊維
睡眠
ダイエットレシピ
アイメイク
チーク
乾燥対策
ストレス
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.