キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ボディースプレー
 2006/6/18 (日) 11:40
これは、冬というよりも、夏にかなりおすすめの夏のお役立ちコスメです!!

わたしは、職業柄、どうしてもかかとや、ひじがザラザラしてしまって、
お風呂上がりには、ボディークリームやボディーバターが必須なんですが、やはり、最近は蒸し暑くなってきましたよね。

そうなると、いくら、あとからさっぱりする、とうたっている商品でもやはり、
肌につけるときはコテッとしている訳で、お風呂上がりの湯気のでる身体には躊躇してしまうんです。

日本ではなかなかボディースプレーって手に入らないかもしれないけど、
これは、アメリカ、全世界で大人気のVicky?'sのボディーローション。

スプレータイプなので、お風呂上がりに、シュッシュッシュッ!!終わり!
普通に洗面台においておけば、お風呂上がりには、ちょうどいい温度で、きもちいんですよ。なにより、塗る手間も無いし、らくだし、じゃまっくるしくない(こてこてしてない!)

そして、匂いが最高です。これはバラメインの香りですが、いちごのようなにおいもします。

なので、香水はちょっと苦手・・・というわたしは、お出かけ前に、
首もとなどに、かるくワンプッシュ、していったり、
髪の毛にワンプッシュしていったりして、自然な香りをたのしむこともできます。

万能につかえる、夏のお役立ちコスメです。夏はどんどんへるので、また注文して他の香りもたのしむよていです♪

よかったら、みなさんもどうぞ♪ネットでも、買えますよ。現地の方が数倍以上やすいですが・・このコスメラインは本当にすばらしいものがおおいですよ。
0
 このレビューのリンクURLをコピーする
 コメントを書く
 このレビューを投稿したメンバー
もこっぺ 不規則な生活なので、Stay healthyでいたい!
もこっぺさんのその他のレビュー
CathyDoll(キャシードール) ウェイクアップマスカラ
交換ポイント:4000
microppi
2026/7/27 (月) 11:12
久々にクーラー付けずに寝て、だるさから解放されました!
アイスノン復活で髪の毛問題があるけど〜
0
hyoi
2026/7/27 (月) 9:34
おはようございます⛅

とんでもない時間に目が覚めて、しばらく考え事。
二度寝をしたらこれまたとんでもない時間に目が覚めました!
今日が心楽しい日でありますように(^^♪
3
ごろーにゃん
2026/7/27 (月) 9:01
おはようございます。
ゲームでパレットが揃ってポイントが入りました。
嬉しいです。
雨が降らないので庭の水やりしてたら急に降ってきたけど、通り雨ですぐ止んでしまいました。
梅雨明けして初めての雨でした。
3
haomin
2026/7/27 (月) 8:01
おはようございます。
今日もいい天気です。
今日もよろしくお願いします。
4
もしもしかめよん
2026/7/27 (月) 7:56
おはようございます。27日の月曜日。
よい日になりますように🍀
5
2026/7/27 (月) 6:16
おはようございます。

皆様にステキな一日になりますように。
5
奈々
2026/7/27 (月) 5:27
今日の最高気温34度となっていました。

今は28度、湿度76%。

お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
央果
2026/7/26 (日) 23:17
寝苦しい夜が続きますね!
今日は久々に風があったが暑さのせいで生温く最悪でした。
7
hyoi
2026/7/26 (日) 22:25
明日は近場でお友達とランチ。
さて何を着て行こうと今から思案。
楽しい思案ですね(^^♪

おやすみなさい☆彡
おいしい夢見ましょう。
6
ナノ 47.8kg
2026/7/26 (日) 22:08
リラックスできる環境で時を過ごすことも、
よい予防になりますの。

〜2026年11月の5か月。

無事に、持ちこたえることが、できますように。
今日は、bathtimeを終えたら、おやすみですの。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
3
7/20〜7/27  
flavia
【無料モニター募集】フラビア ザ ブライトネス ブーストセラム&ジェル2点セットでプレゼント
by キレイナビ編集部
image
ダイソーコスメがおどろきの優秀さ!おすすめフェイスパウダー3選をご紹介
by 山田麻衣子
喝帥鐚医潟鴻眼わ♂蚊若紙桶絖潟若障
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by キレイナビ編集部
潟鴻帥祉祉私紊羂翫c鐚
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by 飯塚 美香
帥絎羇常鐚100激с潟潟激若4腮篏帥罸刻
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by 本橋あやは
hyoi
ステキ数 808
ナノ 47.8kg
ステキ数 669
haomin
ステキ数 428
ステキ数 389
もしもしかめよん
ステキ数 320
Rira
クリック獲得数 221
mika
クリック獲得数 167
peridot
クリック獲得数 87
microppi
クリック獲得数 14
Rikky
クリック獲得数 12
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.