Tweet
飲むサラダ 有機マテ茶
2010/3/26 (金) 15:49
飲むサラダ有機マテ茶のモニターをさせていただきました。
有機マテ茶のティーバックとマテ茶青汁の2種類。
ティーバックは使いやすくて お水に入れて冷蔵庫で半日で出来上がりととっても簡単に作れちゃいます。
朝1杯のお水代わりに、まずは朝1杯のマテ茶。
味も癖がまったくなく、緑茶感覚でごくごく飲めちゃう飲みやすさでした。私はホットの時にハチミツを入れて飲んでみたんですが
それもかなり美味しかったですよ♪
そして青汁。青汁自体が初めてで、飲めなかったらどうしようとちょっと不安もありながら飲んでみたら、美味しい青汁ってあるんだって!!野菜が大好きで毎日野菜料理を食べてるけど、1日の摂取量を摂れてるかと言ったらちょっと不安。
そんなこともこの青汁があれば心配ないというぐらいの
色んな栄養素がバランス良く入ってるんです。
メタボが気になる主人にもマテ茶&青汁を飲ませてみたんですが
美味しいと言ってもらえました。
お腹の調子も良いみたいで 夕飯の後マテ茶の催促があるぐらいです。
これからの健康・美容に青汁を取り入れていくのもいいかなって
思ってます。
飲むサラダ 有機マテ茶
株式会社アトリー
健康茶
便秘
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
さんのその他のレビュー
沖縄美ら海泥石鹸
何度かクレイ系の洗顔を使ったことがあったんですが、落としすぎてしまうのか洗い上がりのツッパリ感が気になったりで、あまり自分に合った物と出会うことができなかったんですが、この石鹸には大満足でした。 泡立ちがとっても早くしかもクリーミィーな泡がもこもこと立ちます。 顔にのせてくるくるしていくと更に泡のクリーミィーさが増していく感じがして気持ち良く洗えました。 流した後の肌はザラつきがあったところもすべすべでツッパリ感も一切ありません。 一番効果を感じたのは毛穴です! 鼻の頭・小鼻の周りの毛穴の黒...
2010/7/11 (日) 11:52
キングアガリクス100
キングアガリクス100お試しさせていただきました。 疲労回復や運動不足・美容と健康にもというキングアガリクスですが、臭いがかなりきついです。 そのままは飲めそうになかったので、オブラートに包んで飲みました。 空腹時の方が吸収が良いとのことで、朝と夜食事の前に。 1日2回飲んだ次の日の朝は、いつもよりすっきり起きられたような気がします。 キングアガリクスのお陰かなと思ってます。
2010/5/15 (土) 10:17
金時しょうが粒
金時しょうが粒モニターさせて頂きました。 錠剤・カプセルなど大きな物は上手く飲み込めない私ですが、これは小粒で苦手な私もすんなり飲めました。 香りもほとんどなく飲みやすかったです。 冷え症が辛いのは冬だけじゃなく、クーラーを使うこれからの時期が私には一番辛い。 この時期から始めるにはとてもいいかもと思いました。 今現在まだ足先の冷えは改善されてないのですが、お風呂上がりの湯冷めが遅くなったように思います。 いつもならお風呂上がりにすぐ靴下を履いちゃうのですが、しばらく靴下なしでも気にならな...
2010/5/11 (火) 13:54
ヨフィバー フルーツマスク
ヨフィバーフルーツマスク使ってみました。 生フルーツ・生野菜を贅沢に使ったナチュラルピーリングパックですが、ケミカルピーリング剤は使っていないので、安心して使えると思います。 香りはベルガモットオイルを使用しているらしく、ふんわり香る程度でパック中、この香りに癒されました。個人的に好きな香りなので♪ つけた後、イクツーツ感(天然成分によるビリビリした感覚)を感じますと説明にもあるんですが、炭酸パックでピリピリ感には慣れっこなので、大丈夫〜と思ってましたが、私が使った炭酸パックよりはピリピリ...
2010/4/21 (水) 13:33
パザンコールウォッシュ
洗顔しながらパックもできてしまいます。 15年かけて発酵させた発酵米ぬか・生ローヤルゼリー・ハチミツ・黒砂糖など天然の美肌成分がたっぷり入っている洗顔料なんですが、使い方も簡単で、適量に少量の水を加えて顔に伸ばして1分待つだけ。 まだ1本使いきっていませんが、毛穴の黒ずみが薄くなってきています。洗い流した後の潤いは、抜群です。洗顔後のつっぱりを忘れてしまいそうです。
2010/4/13 (火) 11:37
プリモディーネ シーバムコントロールVCローション
プリモディーネ モニターさせて頂きました。 乾燥が気になる私はローションたっぷり重ねているんですが、浸透の速さと重ねてもべたつかずしっとりして気持ち良い使い心地でした。 気になったのは香り。無添加の証拠なのでしょう。 初めて使った時は気になった香りも、使っていくうちに気にならなくなりましたよ。 なにより もともとぼんやりしたシミでしたが、更に薄くなった気がしました。 濃いシミは変化はないものの、続けたら無くなるかも?と淡い期待をしています。
2010/3/21 (日) 14:09
ライスフォース 深層保湿トライアルキット
ローションの浸透の速さにはほんとびっくりしました! あっと言う間のことで 私の肌はこんなに乾燥していたんだ・・とちょっと反省しました。 初めはしっとりするまで2回重ね塗りしたんですが、2,3日すると1回の塗布でもしっとりしてきました。 水分保持力が高まったってことだったのかな♪ 酷い時には朝化粧して、お昼頃には乾燥が気になっていたのが 夕方まで潤いを保ってくれたんです。 美容液の浸透もかなり良かったです。 べたつきも全くなく 触ってホッとする肌にしてくれました。 苦手なクリームも こっくりした...
2010/3/13 (土) 19:20
パーフェクトワンフォーカススムースクレンジングバーム ミニサイズ
交換ポイント:
2800
ナノ 47.8kg
2026/2/6 (金) 19:04
ナノにとっては、
120歳以上の未来に、人としてよりよく君臨したい。
と、願うことを許してくれた、
軽部征夫氏
の最後も、ある種そうですの。
ナノは、
140歳以上の未来に君臨いたしますの。
そろそろ、dinner.
0
ナノ 47.8kg
2026/2/6 (金) 19:03
死後も、生き続ける存在になり、
僕は、夏美のためなら死ねる。
哲学・心理学的。
さすが、原作シェークスピア。
清水先輩の死は、
夢を守ろうとした大人の最後の行動
若者たちを、自分の人生へ押し出す転機
夢の継承を象徴する出来事
0
ナノ 47.8kg
2026/2/6 (金) 19:01
最後の最後まで、馬鹿な奴だったなぁ、と。
しかし、彼ら的に、切羽詰まって、いたのかな。
そして、考えさせられるものが、あったのでしょう。
夢を語るだけの大人ではなく、
行動で示す大人だった。
ショベルカーの前に立つ行為は、
夢を守るために最後まで抗った
姿勢そのもの。
0
ナノ 47.8kg
2026/2/6 (金) 18:50
つまり、
夢を守ろうとした大人の死
が、
若者たちの物語を強制的に再始動させるの。
哲学、心理学的には、
高尚な、ワンシーンだったらしいの。
解説書がないと、わからないなぁ。
物語の方向を、強制的に変える転轍点。
ナノなら、あっそ。
で、終わりそうだけれど。
0
ナノ 47.8kg
2026/2/6 (金) 18:47
彼の死は若者たちにとって
もう誰かの後ろに隠れてはいられない
夢を信じ続ける大人
工事のショベルカーの前に立ち、身体を張って
時間を止めようとした
夢が壊される瞬間を、どうしても止めたかった。
このまま流されるな。と、身体で示す。
彼自身の時間は、そこで尽きてしまう。
0
ナノ 47.8kg
2026/2/6 (金) 18:44
自分の人生を選ぶ
きっかけになっているの。
夏美は恋を告白する
久保田先輩は家を出る
隆一郎は進路を考え始める
これは偶然ではなく、
清水先輩の死が、
彼らに、自分の人生を選べ。
と、突きつけた結果なの。
清水先輩は、夢を語るだけの大人ではなく、
行動で示す大人だった。
0
ナノ 47.8kg
2026/2/6 (金) 18:37
1991年
ナノ13〜14歳(中1〜2)くらいかな。
に、バブルが崩壊し、
日本社会は、突然
努力しても報われない世界
に転落。
その前も、そうだったとは、思うの。
ある種、
大人の時代の終わりと、若者の時代の始まり。
しかし、
彼の死が、他の登場人物の人生を動かすの。
0
ナノ 47.8kg
2026/2/6 (金) 18:34
90年代前半のドラマは、
努力しても報われない
正しさが負ける
という、現実の痛みを、あえて描く傾向があったの。
それは、それは、酷かった。
怨念級に。
ストーカーシリーズもあったの。
何かに、恨まれていた…。
1986年チェルノブイリ原発事故後の影響もあるの。
0
ナノ 47.8kg
2026/2/6 (金) 18:29
ショベルカーの前に立つという行為は、
夢を守るために最後まで抗った
という姿勢そのものだそうですの。
ナノには、解説を頂戴しないと、
全く組めない、仮説でしたの。
馬鹿じゃないの?
彼の人生の存続意義って、何だったの?
努力しても、信念を貫いても、報われない。
0
ナノ 47.8kg
2026/2/6 (金) 18:25
いつも、言っては、いたの。
僕は、夏美のためなら死ねる。
と、そういう死に際。
哲学的すぎて、1993年のナノは、そういう捉え方は、出来なかったの。
結局、彼の奮闘があり、
死んだあとも、生き続けている存在になり、
夢は終わらない。
形を変えて、若者たちに受け継がれる。
0
1/30〜2/6
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
【保存版】安いのに優秀!ヘアオイルおすすめアイテムと選び方ガイド
by
キレイナビ編集部
使い分けてる?くしとヘアブラシの役割や種類についてご紹介します
by
本橋あやは
hyoi
ステキ数
168
みなかみ
ステキ数
157
ナノ 47.8kg
ステキ数
140
桃
ステキ数
85
haomin
ステキ数
80
Rira
クリック獲得数
16
mika
クリック獲得数
11
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
4
ぺろり
クリック獲得数
3
ピーチじゃん
クリック獲得数
2
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
女性向けアンケート
アンケート結果発表
ボディケア
調査結果発表
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
セルフネイル
紫外線対策
ベースメイク
プチプラ
プレゼント
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
プチプラコスメ
リラックス
日焼け止め
食事
運動
100円ショップ
ヘアアレンジ
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
リップ
睡眠
アイメイク
ストレス
乾燥
乾燥対策
小顔
チーク
食物繊維
アイシャドウ
ダイエットレシピ
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.