Tweet
夏恵(なつのめぐみ)
panmamy
2011/2/15 (火) 22:17
介護が必要な両親と同居をはじめ1年経った昨年末から、私自身・・・とても体調が崩れ易くなり、帯状疱疹を患ってしまいました。
通院治療で3週間程で疱疹はほとんど消えたのですが、首筋にいくつか青黒いつぶつぶが残ってしまいました(-_-;)
さらに!・・・帯状疱疹後神経痛と言う厄介な後遺症まで。
なるべく時間を作って寝るようにしたり、温泉に入って温めたりしたのですが、毎日毎日、仕事と家事の慌ただしさで、完璧に治るのは無理かなぁ?!と思い始めた頃、この【夏恵(なつのめぐみ)】のモニターに当選し、試してみました。
正直、5日分では効果は実感できないだろうと思いながらも続けてみたところ、飲んでいたときは何の変化も感じられなかったのですが、少しして首筋に注目してみると青黒く残っていたつぶつぶが消えていました!
以前から【シトルリン】には興味があったので、今度はじっくり続けてみようかなと思っています!
夏恵(なつのめぐみ)
I.A.B株式会社
健康系サプリメントその他
疲労回復
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
panmamy
うふ、年はとってますが、おしゃれ大好きです^^
panmamyさんのその他のレビュー
金時しょうが粒
昨年末から北海道の実家に戻っています。 5月に入って・・・少し暖かい日もありますが、夜はストーブで部屋を温めなければ・・・居られません(;一_一) まして、冷え切った体でお布団に入っても、なかなか寝付けず、毎晩 寝る前に【生姜湯】を飲んでいました! でも、今回【金時しょうが粒】を試してびっくり!! 小さい粒なのに、口に含むとピリッと生姜の味が広がる(*^_^*) 香りもたって、本当に生姜を口にしたような感じ・・・。 そして効果も バッチリです! 意識せずとも、足が冷たくならず、生姜湯と違って、少量の水で...
panmamy
2010/5/8 (土) 21:55
divinモイスチャーローション
トロッとしたテクスチャで、とてもコクのある感じの化粧水です。私はコットンを使わず、手で少しずつ、少しずつなじませてみたのですが、かなり浸透は早かったです。 何度か重ねてつけたところ、みるみるお肌が張っていくような感じ。突っ張るのではなく、引き締まる感じが強かったです。 乾燥して、かなり疲れた感じの肌になっていたのですが、この化粧水を3日間朝晩たっぷり使ったところ、本当に顔自体が引き締まった感じで、そのせいか毛穴もほとんど目立たなくなりました! 年齢の3倍、化粧水をつける時にパッティングしていた...
panmamy
2010/3/8 (月) 22:58
divinモイスチャーローション
トロッとしたテクスチャで、とてもコクのある感じの化粧水です。私はコットンを使わず、手で少しずつ、少しずつなじませてみたのですが、かなり浸透は早かったです。 何度か重ねてつけたところ、みるみるお肌が張っていくような感じ。突っ張るのではなく、引き締まる感じが強かったです。 乾燥して、かなり疲れた感じの肌になっていたのですが、この化粧水を3日間朝晩たっぷり使ったところ、本当に顔自体が引き締まった感じで、そのせいか毛穴もほとんど目立たなくなりました! 年齢の3倍、化粧水をつける時にパッティングしていたの...
panmamy
2010/3/8 (月) 22:55
TASU+クリアマスク・琉球クチャ
最近 汚れを徹底して落とすことを一生懸命やってます(*^_^*) でも肌にダメージを残さず 汚れを落とすのは なかなか難しい・・・ そこでお勧めなのがこれ! ほんとに簡単に使えて とっても気持ち良いです 沖縄の海泥・琉球クチャと海洋深層水からできていて 「肌に自然で優しい」使い心地! 最初緩すぎて塗りずらい?と 思ったけど いざ塗りだすと だれることなく ピタッと密着 私はお風呂につかりながら ラップで覆ってました(*^_^*) 流した後は 蒸しタオルで包みこみ・・・ あら ほんとに毛穴がキュっと締ま...
panmamy
2009/7/23 (木) 21:45
マルチビタミンUPX
うーん・・・さすがアメリカのサプリって感じです(*^_^*) とにかくタブレットがデカイ!! 4粒飲むのに お水を2杯くらい飲んでしまった?! これって ダイエットにも良いかも?! 味は・・・自然! とにかく青臭い匂いがハーブ好きにはたまらないかも! ちょっとマイナス点を書いたのですが 使われている素材の多さと ナチュラルさで 効果は期待できそう!! 説明書にもあったとおり 長く続けると 身体の中がリフレッシュして 元気で 綺麗になれそうです(*^_^*)
panmamy
2008/12/26 (金) 2:15
カリエカリエ クレンジングフォーム
もっちもちの泡が出てきます! 顔をしっかり濡らしてから、泡で丁寧にマッサージ。 泡立ての手間は省けるし むっちりとした良い泡がクリームのよう! さっぱりと洗いあがります(*^_^*) 残念なことに 私の年齢ではしっとり・・・という訳にはいきませんでしたが・・・ すぐに次のお手入れをすれば問題なしですね!
panmamy
2008/12/23 (火) 0:45
エイジレスソーム無料サンプル
『エイジレス』という宣伝文句に惹かれ・・・使ってみました! 使用感は 一言で言うと【なめらか〜】(*^_^*) とってもたくさんの成分が詰まっている感じ! ローションはこっくりとした感触で どんどんお肌に入り 美容液はクリームのような エマルジョンのようなとろみ クリームで仕上げですが 3品でいける!! 贅沢な気分で お手入れできると思います!!
panmamy
2008/12/13 (土) 1:57
アロジン マルチパーパスクリーム
ねりが硬いのに、顔に乗せるとしっとり。一番気に入ったのは、唇に使った感じ。重めのゼリーのようなのに、唇に伸ばすとスルスルと伸びて、水のような軽い感じに潤います!
panmamy
2008/12/13 (土) 1:36
ワンウォッシュトリートメント
私は45日に一度、美容室でブリーチをして、ヘアマニュキュアをしています。マニュキュア自体、トリートメント効果があるので、ヘアカラーをするよりは髪のダメージは少ないです。でも、今の季節、とても乾燥して、パサパサに・・・。ずっと美容室で薦められていたトリートメントを使っているのですが、それでもパサパサ感が気になり、良いものを探していたのですが、ドラッグストアで【パンテーン クリニケア】シリーズのサンプルを貰い、期待せず使ったところ・・・これが、とても良かった!!価格はリーズナブルなのに本当にサラサラ...
panmamy
2008/2/1 (金) 23:18
天使の優しさ
47歳の私には 物足りないだろうな・・・と 思いながら使ってみましたが、なんとビックリ!!思った以上に良いですね! 使用感は結構ザラッとした感じでしたが、肌を痛める事無く、洗った後も乾かずに、化粧水などがグングン浸透しました!お陰で、今朝はプルン!!ぷっくり!かなり驚きでした(*^_^*)
panmamy
2007/9/24 (月) 22:54
Anua ライス70グロウコラーゲンマスク
交換ポイント:
2000
hyoi
2026/1/27 (火) 17:33
本日のおつまみ、茄子と豚肉のみそ炒め・鮭のソテー 玉ねぎとマッシュルームを添えて・赤カブの浅漬け(^^♪
やたらとゲップが出るけれど、それ以外はほぼいつも通り。
体調が戻って、やれやれよかった。
0
Rira
2026/1/27 (火) 16:49
父親がガラケーで契約者私になってるので
機種変更頼まれたけど
電話で取り替えられるということでしたが
まったくつながらない。
ドコモショップに行ったほうが予約できるから
早そうですね〜。
1
のんたろう
2026/1/27 (火) 13:46
こんにちは。寒いので、温かい食事がいいですね。ついつい鍋料理が多くなってしまいます。メニューがマンネリ化しないようにするのは結構大変です。
1
haomin
2026/1/27 (火) 10:28
こんにちは。
今日もいい天気です。
今日もよろしくお願いします。
2
hyoi
2026/1/27 (火) 9:14
本日の絵合わせ、手鏡が揃って10p獲得。
これまた嬉しい(^^♪
1
hyoi
2026/1/27 (火) 9:11
おはようございます☀
今日はいつも通りに目が覚めて、ほぼいつも通りの起床です。
しいて言えばいつもより朝の食事の量が多い。
これで、今日一日おとなしくしていれば、明日のお仕事は大丈夫そう。
嬉しい(^^♪
2
もしもしかめよん
2026/1/27 (火) 7:19
昨日の歩数は11700歩。
夜が歩いた時雲ってたから
放射冷却なくてもっと暖かいかと思ってた。
3
もしもしかめよん
2026/1/27 (火) 7:15
おはようございます。27日の火曜日。
よい日になりますように🍀
2
桃
2026/1/27 (火) 6:21
おはようございます。
今日も、皆様にステキな一日になりますように。
4
奈々
2026/1/27 (火) 5:00
今日の最高気温10度となっていました。
今は1度、湿度70%。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
1/20〜1/27
「パウダーファンデーションは乾燥する」はもう古い!選ぶべきポイントと使い方
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
【結果発表】年末年始特別企画・レビューコンテスト2025!
by
キレイナビ編集部
【保存版】安いのに優秀!ヘアオイルおすすめアイテムと選び方ガイド
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
777
ナノ 47.8kg
ステキ数
552
haomin
ステキ数
491
桃
ステキ数
422
もしもしかめよん
ステキ数
309
Rira
クリック獲得数
62
mika
クリック獲得数
40
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
16
peridot
クリック獲得数
13
ピーチじゃん
クリック獲得数
9
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
女性向けアンケート
アンケート結果発表
ボディケア
調査結果発表
100均ネイル
ヘアケア
ファッション
ネイルデザイン
セルフネイル
紫外線対策
ベースメイク
プチプラ
プレゼント
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
プチプラコスメ
リラックス
日焼け止め
食事
運動
100円ショップ
ヘアアレンジ
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
リップ
睡眠
アイメイク
ストレス
乾燥
小顔
チーク
乾燥対策
食物繊維
ダイエットレシピ
アイシャドウ
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.