キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
スマイルコスメティック ホワイトニングペースト
 2014/6/22 (日) 17:23
これが歯磨き?って感じで、まるで美容液の様なボトルですし、蓋をとっても、プッシュ式になっていて、まさに美容液って感じです。

チューブやスポイト式のものは日頃使っていましたが、この様な形状のボトルに入った歯磨き剤は初めて使います。

取り出してみると、緩やかで、艶々したジェルのような歯磨き剤が出てきました。

白く、トロリとした液状で、やはり中身も艶やかで保湿効果の高い乳液や美容液です。

ただやはりミントの爽やかな香りがしているので、歯磨き剤に間違いないです(笑)

ワンプッシュで適量出るので、これが実に使いやすく便利なんですよね。

トロリとしたペーストなので、緩やかでも垂れてくることはなく、しっかりとブラシにとどまってくれますよ

口に入れるとまず、フレッシュな香りが広がります。

ミント系のスッキリ爽やかな香りですが、アプリコットミントということで、ミントの清々しさに、ジューシーな香りがプラスされて、何とも言えないよい香りなんです。

刺激が強く、ツンと尖ったミント風味、だけではない上質な感じがとても気に入りました。

泡立ちも強くないので、長く磨いていられるところも良いですね。

しっかりと隅々まで磨くことができます。

すすいだ後の歯は、舌で触るとツルツルしていますし、艶も出ています。

こちらは、ホワイトパウダーが配合されている事で、舌の汚れ(舌苔)も浮かせてすっきり除去してくれるんです。

舌苔は口臭の原因になると聞くので、これも嬉しい効果ですね。

この歯磨きを使うと、口の中のさっぱり感が持続する感覚があるんですけど、それは歯と歯茎、舌の汚れまでスッキリと落とせているからなのでしょうね。

やはり口の中が爽やかだと気分まで違ってきますね。

日々のケアで気持ちよく過ごせる上に、継続する事で美白効果まで期待できるので、是非続けていきたいと思います。
1
 このレビューのリンクURLをコピーする
 コメントを書く
 このレビューを投稿したメンバー
ティーライフ
ティーライフさんのその他のレビュー
melt スムースコンディショニングウォーター トライアル
交換ポイント:3000
2026/4/27 (月) 11:07
お腹すかないのに、一日三食食べるのってツライ。
一人暮らしだったら、自分の好きな時間に
食べることができたんだけど。
家族がいると、そうもいかない。
家族はなぜあんなにすぐお腹すくのか、不思議。
1
みなかみ
2026/4/27 (月) 9:39
おはようございます。
今日は雨。
頑張ろう!
1
hyoi
2026/4/27 (月) 8:20
おはようございます☂
予報通りの雨です。
外に出るには鬱陶しいのですが、水撒きをしなくていいのは何んとも嬉しい(^^♪
それではお仕事行ってきま〜す。
2
もしもしかめよん
2026/4/27 (月) 8:16
昨日の歩数は14400歩。
自治会のイベントが外でありました。
晴れてヨカッタ♪
2
もしもしかめよん
2026/4/27 (月) 8:13
おはようございます。27日の月曜日。
結構な雨降りです。よい日になりますように🍀
2
haomin
2026/4/27 (月) 7:56
おはようございます。
今日はいい天気です。
今日もよろしくお願いします。
4
2026/4/27 (月) 6:21
おはようございます。

皆様にステキな一日になりますように。
4
奈々
2026/4/27 (月) 5:04
今日の最高気温22度となっていました。

今は15度、湿度86%。

お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ごろーにゃん
2026/4/26 (日) 23:13
こんばんは。
気になる本の試し読みをしてました。
最初の出だしだけが多いけど、続きを読みたくなる本もあります。
私はどちらかと言えば紙の本が好きです。
年齢が上がるほどに本を読む時間が出来ると思ってたけど、老眼になり読むのがしんどいです。
6
hyoi
2026/4/26 (日) 22:29
それではゆっくりバスタイム(^^♪
おやすみなさい☆彡
5
4/20〜4/27  
帥絎羇常鐚100激с潟潟激若4腮篏帥罸刻
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by 本橋あやは
潟鴻帥祉祉私紊羂翫c鐚
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by 飯塚 美香
f762f716199af22b0fe78c5b8d73cb38-d281059af064870fa16caf174dbbcdec
加齢によって白目がくすむ?!きらめきを取り戻す大人世代のアイメイク
by 山田麻衣子
喝帥鐚医潟鴻眼わ♂蚊若紙桶絖潟若障
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by キレイナビ編集部
帥宴
【2026年最新】40代・50代の肌に差がつく!?ほうれい線・たるみに効くハイフ(HIFU)
by キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数 801
ナノ 47.8kg
ステキ数 701
haomin
ステキ数 522
もしもしかめよん
ステキ数 370
奈々
ステキ数 315
Rira
クリック獲得数 84
mika
クリック獲得数 62
peridot
クリック獲得数 42
茉莉花
クリック獲得数 18
miki
クリック獲得数 17
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.