キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
マキアレイベル ナチュラルヘアカラー
 2014/11/16 (日) 17:52
私のカラーは「ブラック」で、取り出してみると真っ黒なクリームです。

素手でもOKですが、後が楽なので私は手袋を使っています。

少し固めの黒ゴマペーストみたいな感じで、とってもツヤツヤしていますよ

まったりと濃厚なテクスチャーで、かなりしっとりしています。

毛染め用のコームも使って全体に馴染ませましたが、毛染め剤を使ったときの様な抵抗がなく、比較的スムーズにとかす事が出来て、うまく行き渡らせることが出来ました。

ヘアカラー独特の臭いがなく、こちらはラベンダーの香りがするので、流すまでの時間も気分が良かったです。

そしてシャンプーして、流す際の髪がふんわり柔らかだったので、まるで保湿効果の高いトリートメントを使った様な感覚で、手触りが明らかに毛染め剤のときとは違っていましたね

毛染め剤の様に1度でしっかりと、すべて染まる事はないので、所々に白い部分が残っていますが、とにかく髪が艶々していて、嬉しくなっちゃいました。

こういったタイプの物は殆ど色がつかない様な物も経験しているので、その点こちらは全体的には結構カラーがついた方だと思います

もちろん1度では完璧なカラーリングとはいかないので、すぐに結果を出したい人には向きませんが、肌や髪をいたわりつつ、徐々にカバーできればOKという方にはおススメです。

染めるほどツルツルつやつやの美髪へ導く白髪カバートリートメント、というのは本当で、髪への嬉しい効果がいっぱいでしたし、心配していた、枕への色落ちもなかったです

トリートメントの優しい使い心地で、ナチュラルな仕上がり、、、、良いですね。

これ,近くのドラッグストアにも置いてあったので、ネットでなくても購入できるんですね、リピしやすいところも便利です
5
 このレビューのリンクURLをコピーする
 コメントを書く
 このレビューを投稿したメンバー
ティーライフ
ティーライフさんのその他のレビュー
myroink マイカラーフォーミーリップティントN / 04 デイジーレッド
交換ポイント:4000
奈々
2026/9/11 (金) 5:26
今日の最高気温27度となっていました。

今は23度、湿度88%。午前中はお天気が☂模様ですが午後から晴れて
来るみたいです。

お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^_^)/
0
ナノ 47.8kg
2026/9/11 (金) 0:16
なぜ、21:50までに、おやすみができていたのだろう。

PCで、行うべきことが、終わらないからですの。
終わったので。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/9/10 (木) 22:18
少し、雨が降り出して、
大雨が来るのかとネットで、確認をすると、

すぐにあがって、鈴虫がまた鳴き出しましたの。
1
hyoi
2026/9/10 (木) 22:17
明日は万葉集講座。
前回レポートを提出したので、心晴れやかに出席できます。
おやすみなさい☆彡
明日が楽しい一日でありますように(^^♪
4
奈々
2026/9/10 (木) 22:17
そろそろ寝るとします。

今日もステキ有難う御座いました。

ではgoodknightです☆彡
3
ナノ 47.8kg
2026/9/10 (木) 20:53
2026年8月は、

アップルミント

が、暑さのせいか採取量が少なく、
多少は、

水出しアップルミント

と、してつかえておりますの。

水出し緑茶を、最近よく使いますの。
水出しどくだみ茶も、そろそろはじめてみようかな。

今日は、鈴虫の鳴き声がする夜ですの。
2
もしもしかめよん
2026/9/10 (木) 20:50
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は10700歩。
夜になって雨。最近雨が降らない日がない。
5
hyoi
2026/9/10 (木) 18:53
本日のおつまみ、烏賊の天ぷらの卵とじ・豚肉と木耳と小松菜の炒め物(^^♪
〆にわかめ🍚&カレーチャーハン。
ご飯食べ過ぎで、お楽しみはキャレメルマキュアートね。
6
ナノ 47.8kg
2026/9/10 (木) 18:09
こんばんは。

背骨をやさしく動かすキャット&カウ
や、exercisetherapyをある程度こなし、

順調に1日1日を、こなしておりますの。
最近、deepreadingができておりませんの。

少しの間、暑さから解消され、
無理せず過ごしてみますの。
3
ごろーにゃん
2026/9/10 (木) 17:09
こんばんは。
今日は朝から晴れ間があって、シーツを洗濯しました。
干す場所が限られているので普段の洗濯物が乾いたころに洗濯して無事に乾きました。
布団は布団乾燥機を使うことにしました。
雨の日が長く続いているのも珍しいですね。
7
9/4〜9/11  
image
ダイソーコスメがおどろきの優秀さ!おすすめフェイスパウダー3選をご紹介
by 山田麻衣子
<ゃゃ純若障鐚臂篁筝潟激3
眉メイクはダイソーにおまかせ!美眉仕上がりのおすすめ眉ペンシル3選
by 山田麻衣子
帥絎羇常鐚100激с潟潟激若4腮篏帥罸刻
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by 本橋あやは
ゃ筝с蕋鴻鐚篋堺<鴻若綺寂<ャ若腟水鴻障
ダイエット中でも食べられる!人気ファストフード店のカロリー低めメニューとおすすめの組み合わせ方
by 本橋あやは
喝帥鐚医潟鴻眼わ♂蚊若紙桶絖潟若障
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数 357
ナノ 47.8kg
ステキ数 253
もしもしかめよん
ステキ数 147
ステキ数 140
haomin
ステキ数 130
Rira
クリック獲得数 101
mika
クリック獲得数 77
peridot
クリック獲得数 39
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数 10
ぺろり
クリック獲得数 8
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.