キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
便秘がなおって痩せてきた
 2006/4/12 (水) 0:32
長いこと便秘に苦しんでいて、薬を愛用していました。
本当にどうしようもなくなったときに、
頑張って飲んでいたんだけど…
でも、お腹が痛くなるしゴロゴロするし…
最近友達の友達から、貰ったお茶なんだけど
全然くせが無いお茶で、飲みやすいの
何よりもお腹が痛くならないんです。
こんなの初めてです。
友達は下痢にもいいって言ってました。
なんでも、整腸作用があるらしい。
「@でるっ茶」という名前らしくて
楽天で買えるらしいです。
便秘が治るとほんとやせるんですね〜
ビックリ
0
 このレビューのリンクURLをコピーする
 コメントを書く
 このレビューを投稿したメンバー
このレビューのコメント
2006/4/21 (金) 13:31
Han-naです。こんにちは。
「@でるっ茶」売ってるサイト、やーーーっと見つけました。ふぅ〜。
「ドンシージャパン」というサイトで売ってました。
もうちょっと、見つけやすいといいかな。
ということで、実は昨日、現物が自宅に届いたんです。
さっそく、マグカップにあつーいお湯を注いで飲んでみましたが、
そんなにクセもなくて、すぐに慣れました。
午前中に3杯飲んだのですが、夕方、さっそく出ました!!o((*^▽^*))o
「元気にやせる研究所」っていうHPを見ていたら
「便秘を解消する努力をすれば太りやすい体質も改善されて
脂肪をため込みにくくなります」って書いてありました。
夏に向かって、目標5キロ減頑張りたいです。(*^_^*)
しおりん 2006/4/19 (水) 23:52
jaikoです。こんばんは。
便秘には、水分と食物繊維!って思って、頑張っていましたが、効果は(T_T)
そのお茶って、楽天で売っているぐらいだから、医薬品ではないですよね・・・
ホントにホントに、私の頑固な便秘にも効果あるのかな、、、
試してみたいです。
たぬこ 2006/4/18 (火) 5:52
はじめまして(^^♪

Hna-naさん、すごいんですね〜〜炭水化物ダイエット(*^_^*)
私もダイエットを成功してはリバウンドしてはの繰り返し(^^ゞ
ラストチャンスに頑張りたいと思っています。
その原因の便秘でお茶の話題が盛り上がっていますね(^^ゞ

私もひどい便秘症のひとりですが、この間、あまりに出なくって
近くのドラッグストアから薬を突発的に買って飲んだら、ひどい
腹痛に見舞われまして・・・

今ここで話題になっている「@でるっ茶」って、突発的に腹痛が
くるような事がありましたか? (以前センナでひどい思いをしたので)
それと、お茶自体飲みやすいのでしょうか?
もしよければ、試してみたいので教えてくださいますか〜。
2006/4/17 (月) 23:19
はじめまして。こんばんは。(^^)
私も長年便秘で苦しんできました。
そんな時、友達から「@でるっ茶」をもらい飲んでみました。
次の日には何度もトイレに通いました。今まで溜まっていたものが、すっきりと出た〜って感じでした。v(^^)v
パンパンだったお腹も引っ込み、体重も2キロほど減りました。
吹き出物の出やすかったお肌も徐々に改善されてきています。
いろいろな効果があって、とても気に入っています。(^-^)
パンダっ子 2006/4/16 (日) 16:40
こんにちは〜(^^♪
σ(^^) も@でるっ茶で少し痩せました〜(*^^)v
頑固な便秘症に悩んでいる時に友人にすすめられたのがきっかけです。
いつも飲んでいるハーブティの代わりにお茶を飲みました。飲んだその日のうちになんと、快便!即効性があることに驚きました。
ポッコリしていた下腹あたりが、2〜3日で凹んできました。(*^^)v
最近はお肌の調子もいいんですよ〜。(^^♪
便秘、美肌、ダイエットと、@でるっ茶にはまっています〜。
お茶だから、子どもでも安心して飲めるし、麦茶感覚で家族で飲めるのも経済的ですね。(^^♪
2006/4/14 (金) 14:28
こんにちは。実は私、1年前に炭水化物ダイエットをして、ナント!15キロの減量に成功したんです。大変なおデブちゃんでしたから、15キロ減ってもまだまだポッチャリで、あと5キロは落としたいところなんですが、最近はリバウンド気味で少々焦っておりました。しかもダイエットが災いしたのか、便秘になってしまって。娘が言うには、食物繊維を摂ることはダイエットにも効果的だとか。薬を使うほどの便秘ではないので、私もお茶で試してみます。「@でるっ茶」探してみます〜。
みゃ〜! 2006/4/14 (金) 1:13
はじめまして!ぜひ参考させて頂きます。
私も、便秘がひどくて薬で腹痛になるので、内科にて漢方薬など試して飲んでいましたが、今は、とにかく野菜を取り解消に励んでいます。
さんのその他のレビュー
melt スムースコンディショニングウォーター トライアル
交換ポイント:3000
ナノ 47.8kg
2026/4/28 (火) 14:48
今日は、arrangeで、
引き出しの中身の名前つけ
を、1時間ほど行う予定ですの。

ミタゾノさん、見てきますの。
0
ナノ 47.8kg
2026/4/28 (火) 14:48
こんにちは。

20:50おやすみにむけて、今日も調整強化中。
・PC
・exercisetherapy
 ♪UMI 275 Trance Music Radioshow by Max Maksimov

も、一部終了。
0
hyoi
2026/4/28 (火) 8:14
おはようございます☀
燃やすごみを出し、雨で地面にべったりと張り付いた落葉を隣のアパートの前まで掃き、ついでにガレージの前方の雑草を抜き、ちょっと一休み。
休みの多い人生です。
2
もしもしかめよん
2026/4/28 (火) 7:14
昨日の歩数は13100歩。
雨が止みそうなタイミングでウォーキング。
傘は持っていたけど長靴じゃなかった。
3
もしもしかめよん
2026/4/28 (火) 7:11
おはようございます。28日の火曜日。
よい日になりますように🍀
3
2026/4/28 (火) 6:18
おはようございます。

今日も、皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/4/28 (火) 5:28
今日の最高気温24度(◎_◎;)となっていました。

今は14度、湿度80%。

お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
hyoi
2026/4/27 (月) 22:00
それでは、今日の無事を感謝しつつおやすみなさいを申し上げます。
明日が心楽しい一日でありますように(^^♪
4
奈々
2026/4/27 (月) 21:19
さてそろそろ寝るとします。

今日もステキ有難う御座いました。

ではgoodknightです。☆彡
5
ナノ 47.8kg
2026/4/27 (月) 21:08
1週間うまくいくかしら。
planningは、いたしましたの。

task clearとともに。

素晴らしい1週間と未来のために。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
3
4/21〜4/28  
帥絎羇常鐚100激с潟潟激若4腮篏帥罸刻
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by 本橋あやは
潟鴻帥祉祉私紊羂翫c鐚
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by 飯塚 美香
f762f716199af22b0fe78c5b8d73cb38-d281059af064870fa16caf174dbbcdec
加齢によって白目がくすむ?!きらめきを取り戻す大人世代のアイメイク
by 山田麻衣子
喝帥鐚医潟鴻眼わ♂蚊若紙桶絖潟若障
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by キレイナビ編集部
帥宴
【2026年最新】40代・50代の肌に差がつく!?ほうれい線・たるみに効くハイフ(HIFU)
by キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数 826
ナノ 47.8kg
ステキ数 720
haomin
ステキ数 531
もしもしかめよん
ステキ数 382
ステキ数 329
Rira
クリック獲得数 88
mika
クリック獲得数 65
peridot
クリック獲得数 43
茉莉花
クリック獲得数 18
miki
クリック獲得数 17
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.