Tweet
マナラ ホットクレンジングゲル
microppi
2020/2/11 (火) 16:05
マナラと言えば、ホットクレンジングゲルとの印象があるほど、浸透しているように思います。
社長さんの悩みから誕生した化粧品メーカーという話も有名ですよね。
世の中に自分が求めている商品がないから自分で作りたい!と思うことはあっても行動に移して、しかもそれがヒット商品にまで上りつめる、ってすごい経験です。
徹底した研究とその成果だと思います。
美容液成分が91.4%とは驚きですよね。
こちらのゲルを肌に乗せるとじんわりと温かくなってきます。
女性の多くは手足が冷えていて、よく、「自分の手の温かさで浸透させる」などとうたっているスキンケア製品がありますが、それ、ムリ!と思ったことありませんか?
でもこちらはゲル自体が温かくなっていくのでありがたいですね。
だからメイクだけでなく毛穴にまで働きかけてキレイになれそう!
酵素も入っているそうで、角質ケアもできるそうです。
柑橘系の爽やかな香り(グレープフルーツの香り)もクレンジングタイムを豊かに過ごせるポイントです。
洗い上がりはつっぱらず、ブースター効果もあるとのこと。
まつエクもOKなので、嬉しい〜!
マナラ ホットクレンジングゲル
ランクアップ
クレンジングジェル
毛穴対策
4
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
microppi
新製品を試すのが好きです。
microppiさんのその他のレビュー
ピュオーラGRAN いたわりハグキケア アロエシトラス
年齢とともに歯茎の衰えが気になっています。 そこで、ハグキケアにフォーカスした歯みがき粉を使ってみたいと思い試してみました。 透明なジェル状の歯みがき粉。 天然由来の薬用成分が配合されていて、歯周病予防が期待できそうです。 清浄剤、洗浄剤、湿潤剤(研磨剤はないみたい。)が入っていて、やさしい香味(アロエシトラス使用。エアリーミントもあります。)で泡立ち過ぎなくて長時間みがいていられるのが良かったです。
microppi
2022/5/30 (月) 14:23
ウォーターコンク モイストシャンプー&ヘアトリートメント
外見も未来的なんですが、中身もハイクオリティー。 シャンプーはちょうどいいとろみのテクスチャーで泡立てやすいく、洗いきしみもなかったです。トリートメントはかなりこっくりとしたテクスチャーで毛先中心に使うのが良いかなと思います。 洗髪後、ドライヤーで乾かすとまとまりのある仕上がりになりました。艶もでて紫外線やヘアカラーで傷みがちな髪にもオススメです。 今回はモイストタイプを使用しましたがリペアというシリーズもあるので、ダメージが気になる方はそちらもチェックしてみてくださいね。
microppi
2021/6/25 (金) 13:54
クリアクリーンプレミアム ホワイトクリアパック
おこもり美容、健康の一環として、オーラルケアも集中的に行いたい今日この頃。 自宅で簡単にケアできるアイテムは重宝しますね。 今回試してみた「クリアクリーンプレミアム ホワイトクリアパック」は歯に貼って10分程度なじませたらそのまま歯磨きするだけ。 朝の忙しい時でも、朝起きてまずこちらを貼った後、トイレ、洗顔などであっという間に10分経っちゃいますよね。 歯みがきしながらスマホや新聞チェック、いい時間の使い方が出来そうです。 夜ならなおさらゆったりとケアできます。 さて、商品としては口腔化粧品となってい...
microppi
2021/6/21 (月) 13:36
シンプルバランス うるおいローション
皆さん、朝のスキンケアってどんな感じですか? オールインワンを使われる方もいらっしゃると思いますが、量を間違えるとべたべたになって次のステップ(ベースメイク)に行くまでに時間を取らないといけない!となったことはありませんか? あるいは、化粧水、乳液、UVクリーム、化粧下地…とボトルを並べて一つずつ塗っていくという方、面倒じゃありませんか? そんな悩みを一挙に解決してくれたのが「シンプルバランス うるおいローション」 UVケア要素が入っているので夜は使っても意味がないかもしれませんが、朝のスキンケアはこ...
microppi
2020/11/17 (火) 17:33
恵の本舗ミネラル洗顔フォーム
沖縄の海泥「くちゃ(海シルト)」がベースとなっている洗顔料。 その情報だけウキウキしながら泡立てると、泡立てている間にユズの香りが〜! ちなみに、泡立ては泡立てネットを使うとすぐに濃密泡が出来上がりますよ。 その濃密泡で優しく洗顔し、洗い上がりにまた驚きが! くすみが薄まった気がしたのです。肌色が一段明るく見えます。 泡立ちもよし、泡切れもよし。 洗顔後のつっぱり感もなくて、私のお気に入りになりそうです。
microppi
2020/11/17 (火) 17:32
レブロン カラーステイ メークアップ
ロングセラーのカラーステイ メイクアップがバージョンアップしたものですね。 旧製品は@コスメで殿堂入りした逸品。 今回、290ナチュラルオークルを使ってみたのですが、6色展開となっています。 手の甲に出したときに浮いた感じがするのかな?と思ったのですが、塗り込んでいくと自然な仕上がりになりました。 とにかく軽い付け心地。 リキッドファンデを塗ったときの独特の被膜感というのが一切なし。 かといって、オイリーにはなりません。 24時間落ちないというのもビックリです。 季節の変わり目は化粧ノリが悪くなりがちな...
microppi
2020/11/17 (火) 17:29
ihana WHITEスキンケアVCスノーパウダー
小さくコロンとした容器なので持ち運びに便利。 メイクくずれ防止にもなるミネラルパウダーです。 スポンジ付きで、ポンポンするだけの手軽さも◎ ミラー付きなので外出先でのメイク直しにもおススメです。 毛穴の開きの悩みもこのパウダーで解決! 付けたままでも寝られるほどの美容成分でできていて、外的なダメージも抑えてくれます。 ほのかな柑橘系の香りも気に入っています!
microppi
2020/11/17 (火) 17:27
ナイス&クイック ボタニカルボディウォッシュ
敏感肌用のボディーソープ。 泡立てやすく、フワフワの泡です。 さっぱりするのにしっとりで、ヌルヌルしないところがお気に入りポイント。 香りもほんのり甘くて、うっとりしながら身体を洗えます♪ 容器は透明で、清潔感があり、シンプルでどんなバスルームにも合うところも◎
microppi
2020/11/17 (火) 17:25
マイビオ
不安定な生活の中で、一番大切なのは日常を守ることですが、寒暖差が激しかったり、外出自粛で運動不足になって、自律神経への影響からか、便秘気味。 そんなときに、こちらの「マイビオ」を飲んでみたらお通じが良くなって良かったです。 普段の食事では摂取しにくい「酪酸菌」が2000万個も配合されているのがポイント。 ほかに、乳酸菌、ビフィズス菌、食物繊維、穀物麹などが入っているので菌活のオールインワンといったところでしょうか。 2粒が1パックになっていて、鮮度まで管理されているサプリです。 こういう生活以前から、...
microppi
2020/7/16 (木) 20:25
ざくろ モイスチャーローション
大人肌のための化粧水だそうです。 海外製かと思いきや、日本人のための処方がされていて、日本製なのが安心! 早速使ってみると… 何しろ、香りがフレッシュ、ジューシー♪ 朝使うとシャキッとします! さっぱりとしたテクスチャーでありながら、しっとり潤いを感じます。 乳液を使わずこの上から日焼け止めを塗っても乾燥を感じませんでした。 ちょうどいいボトルのサイズ感と、持ちやすい形状も気に入っています。 合成保存料・合成着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用という徹底ぶりも◎
microppi
2020/7/16 (木) 20:22
MAKEUP LABOSOPHY アイシャドウ パレット スパークリング
交換ポイント:
3500
hyoi
2026/3/14 (土) 22:05
月曜から土曜までずっとお出かけだった今週。
明日しっかりリフレッシュせねばと思っています。
なんせ金曜も今日も、「知っている」レベルの人とのおしゃべりタイムがあったから、そりゃぁ疲れるわ!
おやすみなさい☆彡
明日が素敵な日でありますように(^^♪
0
ごろーにゃん
2026/3/14 (土) 21:48
こんばんは。
庭からアリが入ってくるので管理人に相談したらマンションで対策をしてくれました。
それでも、サッシの隙間をくぐって入ってくるので困りものです。
アリの殺虫剤が今後も手放せないなぁ。
2
hyoi
2026/3/14 (土) 21:20
本日のおつまみ、ポークソテー エリンギと玉ねぎを添えて・ツナと玉ねぎときゅうりのサラダ・枝豆(^^♪
〆にエノキダケの炊き込みご飯。
お楽しみにクッキー。
炊き込みご飯、お手軽なのにやたらおいしい。
2
もしもしかめよん
2026/3/14 (土) 21:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は10800歩。
折り紙教室へ行ってきました。
中々たいへん😖💦
3
haomin
2026/3/14 (土) 21:13
眠くなってきました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
3
ピーチじゃん
2026/3/14 (土) 20:04
なんだか 暖かかったり寒かったり 気候の変動で体調も上がったり下がったり。
昼間は温かくて薄着だけど 夕方からなんだかうすら寒い感じもします。
早く温かい日が続くといいなぁと思います。
今日も美味しく夕飯をいただきました。
紅茶でも飲みながら ゆっくりしたいと思います。
4
のんたろう
2026/3/14 (土) 19:58
こんばんは。せっかくしまった冬物をまた着てしまいました。来週は暖かくなるようですが。
4
桃
2026/3/14 (土) 19:41
久しぶりにテレビでJ1中継見られた。
後で他の結果も見たら、応援してるチームが勝ってて嬉しかった。
4
みなかみ
2026/3/14 (土) 12:28
こんにちは。
さて…レンズ入れてゴー。
今日は予定は無いのでゆっくり。
5
ピーチじゃん
2026/3/14 (土) 11:17
おはようございます。
今日も一日元気よく! 花粉に負けずに頑張ります!
いいことありますように★
4
3/7〜3/14
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
若見えポインとは口元にあり!いつものメイクにプラスしたい大人世代の補正テクニック
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
【保存版】安いのに優秀!ヘアオイルおすすめアイテムと選び方ガイド
by
キレイナビ編集部
使い分けてる?くしとヘアブラシの役割や種類についてご紹介します
by
本橋あやは
hyoi
ステキ数
409
ナノ 47.8kg
ステキ数
373
haomin
ステキ数
328
もしもしかめよん
ステキ数
229
みなかみ
ステキ数
206
Rira
クリック獲得数
49
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
13
りり〜
クリック獲得数
10
mika
クリック獲得数
10
ピーチじゃん
クリック獲得数
10
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
女性向けアンケート
アンケート結果発表
ボディケア
調査結果発表
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
紫外線対策
セルフネイル
ベースメイク
プチプラ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
プチプラコスメ
おしゃれ
リラックス
日焼け止め
食事
運動
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
睡眠
アイメイク
ストレス
小顔
乾燥
乾燥対策
アイシャドウ
チーク
食物繊維
ダイエットレシピ
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.