Tweet
アルブラン クラリティブラン サーフェイサー
ヨボスケ
2024/9/29 (日) 16:59
アルブラン様からいただきました。
01 ライトの使用です。
最初に手にとったときは
かためのテクスチャーに感じましたが、
肌にのばしていくと柔らかでのびがよく、
ムラなくぬることができました。
しっとりなめらかな使い心地でした。
ライトカラーが自分の肌色に合っているおかげか、
明るい印象に見受けられました。
PR
クラリティブラン
アルブラン
フォーマル素肌感
ベースメイク
1
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
ヨボスケ
ヨボスケさんのその他のレビュー
fam's Baby(ファムズベビー) エンジェルフォーム
キレイナビ様のモニターに参加して、商品提供を受けています。 ムース状のフォームです。 泡を指のはらで優しくすりこんでいきます。 泡がすぐにへたらないので、丁寧になじませることができました。 しっとりなめらかな使用感でした。 さらに肌になじむと、みずみずしい感じもしました。 品質が劣化しない缶容器を採用しているので、 最後まで変わらない品質が維持されているのもありがたいです。
ヨボスケ
2025/3/21 (金) 16:47
fam's Baby(ファムズベビー) エンジェルモイスチャー
キレイナビ様のモニターに参加して、商品提供を受けています。 手に取ったときはさらっとしたテクスチャーに感じたのですが、 肌になじませると軽いとろみ感がありました。 肌なじみもよく、しっとりうるおうような使い心地でした。 また、二重構造ボトルを採用しているので、 つねにフレッシュな状態で使える点もうれしかったです。
ヨボスケ
2025/3/21 (金) 16:43
fam's Baby(ファムズベビー) エンジェルフォーム
キレイナビ様のモニターに参加して、商品提供を受けています。 ムース状のフォームです。 泡を指のはらで優しくすりこんでいきます。 泡がすぐにへたらないので、丁寧になじませることができました。 しっとりなめらかな使用感でした。 さらに肌になじむと、みずみずしい感じもしました。 品質が劣化しない缶容器を採用しているので、 最後まで変わらない品質が維持されているのもありがたいです。
ヨボスケ
2025/3/21 (金) 16:40
タカミスキンピール
タカミ様からいただきました。 きれいなクリアブルーのボトルデザイン。 スポイトタイプで衛生的に使えます。 スポイトには使用量の目安線が引かれているので使い勝手もよいです。 透明でさらっとしたテクスチャー。 香りもついていないので、まるで水のような感じでした。 洗顔後、顔全体になじませ、約3分待ちます。 目元にも使えるのがありがたいです。 つけた時も水のような感触でしたが、肌なじみはよかったです。 3分経つと、肌がすべすべしてきました。 ザラつきが気になっていた肌がすべっとしてきて、 触るの...
ヨボスケ
2025/3/18 (火) 15:09
ニベアUV ディーププロテクト&ケア ミルクミスト
乳白色のミストです。 シュッとした瞬間から、さわやかで透明感のある クリアフローラルの香りが漂ってきました。 心地よい香りです。 しっとりするような使い心地でした。 肌なじみもよく、白のこりしないのもいいですね。 スーパーウォータープルーフなのに、 せっけんでオフできるのもうれしいポイントです。 日中の塗りなおしに愛用したくなりました。 お出かけのときはバッグに入れておきます。
ヨボスケ
2025/3/8 (土) 17:03
ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル
ニベア花王からいただきました。 乳白色で、みずみずしいテクスチャーのジェルです。 手にとると、すがすがしいクリアフローラルの香りが ふんわりと漂ってきました。 とても好みの香りでした。 のびがよいので、ボディにもまんべんなくぬることができました。 べたつかず、しっとりうるおうような使い心地が気に入っています。 汗や水に強いうえ、せっけんで落とせる使い勝手のよさも うれしいポイントです。 春になると紫外線対策を強化したくなるので、重宝したいです。
ヨボスケ
2025/2/9 (日) 17:19
ジェニフィック アルティメ セラム
ランコム様からいただきました。 ランコムローズがステキな高級感あふれるボトルデザイン。 スポイトタイプで衛生的に使えるのがいいですね。 さらにスポイトを引き上げると、 自動的に1回分の使用量が吸い上げられるので楽ちんです。 朝晩の洗顔後すぐに使います。 ゆるめのテクスチャーの美容液です。 なめらかで肌なじみもよかったです。 しっとりもっちりするような使い心地が気に入っています。 乾燥が気になる今の季節にはとくにありがたい使用感でもあります。 また、フローラル系の上質な香りもとても好みでし...
ヨボスケ
2025/2/7 (金) 16:12
ケサランパサラン リクイドヴェール
#PR #ケサランパサラン スポイトタイプで衛生的に使えるのがうれしいです。 全3色展開のなかで、自分にはOC10 明るめの色が合っていました。 なめらかなテクスチャーで肌になじませやすかったです。 ムラなくきれいにぬることができました。 カバー力があるのにナチュラルな仕上がりが気に入ってます。 そして、しっとりするような使い心地もうれしいポイントでした。 大人世代におすすめのファンデです。
ヨボスケ
2025/2/7 (金) 14:54
イオナR ホワイトニング エッセンス(医薬部外品)
ゼリアヘルスウエイ株式会社様からいただきました。 乳白色で、みずみずしいテクスチャーの美容液です。 香りはついていないので、香りの好みに分かれることなく使えそうです。 朝晩の洗顔後、適量を顔全体になじませます。 のびがよく、なめらかになじんでいきました。 しっとりうるおうような使い心地が気に入っています。 それでいてべたつかないので、混合肌の自分の肌質にぴったりでした。 シミに悩んでいるうえ肌の乾燥も気になるので、 愛用してみたくなりました。
ヨボスケ
2024/12/28 (土) 17:40
ブレンドベリー リップバルーン
103 おとぎのウォルナットピンクの使用です。 とろけるようなテクスチャーでぬりやすかったです。 ぬった瞬間から発色がよいと思いました。 落ち着いた感じのモカ系ピンクにゴールドラメが アクセントとなり、印象的な口もとに見えてきました。 ほんのり漂う濃密ベリーの香りも好みでした。 ホリデー限定カラーにわくわくするので、 これからのシーズンに愛用したくなりました。
ヨボスケ
2024/11/13 (水) 16:51
Dotom lip plus plumper / 04 Summer Tangerine
交換ポイント:
3500
まりや
2025/4/7 (月) 7:58
カウブランドの牛乳石鹸で洗顔しているけれど、結構、優秀かも。
(ニキビが出来そうな時は、オルビスのニキビ肌用洗顔料)
アットコスメで牛乳石鹸で洗顔してらっしゃる方、多くいらっしゃったので真似してみました♪♪♪
0
hyoi
2025/4/7 (月) 7:52
おはようございます⛅
今日は、業者さんに殆ど駄目だろうとあきらめるように言われた鯉さんが朝から泳いでいます。
元気になって欲しいなぁと強く願う一日の始まり(^^♪
0
haomin
2025/4/7 (月) 7:40
おはようございます。
今日はいい天気です。
内科に薬を貰いに行って来ます。
よろしくお願いします。
2
奈々
2025/4/7 (月) 5:29
今日の最高気温19度となっていました。
今は9度、湿度77%。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
2
うさみみ
2025/4/7 (月) 1:27
さてと…そろそろ寝る支度します。
おやすみなさい。
2
うさみみ
2025/4/7 (月) 1:27
英会話とフランス語やってました。
時間がない・・・
それにしても、家もごたごた。
音楽聴いたり、メイクしたりしてるけど、
デスク周りも汚い。掃除して・・・みる!!
頑張らなくては。
3
みなかみ
2025/4/7 (月) 1:12
健やかな眠りにつけますように。
では。
4
みなかみ
2025/4/7 (月) 1:10
セリアでシールと、パーティーメガネ、
メガネは映え用。もしくは、丁寧に使うとか。
ハートだから可愛いです。
もう一個欲しい。
ドラッグストアにも行きました。。。
シャンプーの下見に行きましたが、ほかコスメも豊富。
めっちゃ欲しかったです。特にキャンメイク^^
4
みなかみ
2025/4/7 (月) 1:06
昨日もDaiso、セリア行きました。
バッグの別売りの、ストラップ、2種類。
端切れのもう一個違うバージョン。
ジェルネイルのベースコートとトップコート。
2
みなかみ
2025/4/7 (月) 0:54
高めだから・・・どうしようかなぁ~って人は、
サンドクッキーおススメ。
チョコのサブレにミントのクリームがサンドされてます。
値段も控えめ。
でも家族分買うと…ケーキが美味しそうに見えて。
結局両方だったりして・・・(笑)
1
3/31~4/7
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
ほくろをコンシーラーで隠す方法!おすすめや色・塗り方まで解説!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
271
ナノ 47.8kg
ステキ数
210
haomin
ステキ数
163
みなかみ
ステキ数
125
まりや
ステキ数
124
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
50
Rira
クリック獲得数
28
mika
クリック獲得数
14
peridot
クリック獲得数
8
茉莉花
クリック獲得数
3
スキンケア
ダイエット
健康
メイク
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
100均ネイル
ネイルデザイン
ファッション
ヘアケア
アンケート結果発表
女性向けアンケート
調査結果発表
セルフネイル
紫外線対策
プチプラ
プレゼント
レシピ
ベースメイク
栄養
美白
おしゃれ
食事
100円ショップ
運動
リラックス
プチプラコスメ
日焼け止め
ヘアアレンジ
ポイント
リップ
マッサージ
ライフスタイル
小顔
乾燥
春ネイル
食物繊維
睡眠
ダイエットレシピ
アイメイク
乾燥対策
ストレス
チーク
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.