Tweet
アミノコスメ+コラーゲン
ruler
2008/8/8 (金) 18:04
芸能人も使っていると評判のサプリなだけあって、パッケージなど女性向けでとてもおしゃれです。
パッケージのせいもあるのか、飲みやすくてきれいになれそうなイメージがわいてきます。
大豆ペチプドやコラーゲンは女性の体にとってもいいので、体のサイクルがよくなる=お肌がきれいになると期待できそうです。
なにごとも続けてみてはじめて効果が感じられるので、このようにおしゃれで好感の持てるパッケージで、なおかつ飲みやすくて成分も充実していれば、長く続けられる要素がいっぱいですよね。
女性の味方のサプリメントという感じです。
アミノコスメ+コラーゲン
Soisis
健康系サプリメントその他
特になし
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
ruler
rulerさんのその他のレビュー
キングアガリクス100
前々からアガリクスは飲みなれているのでとても良かったです!! 飲み安い顆粒で手軽に摂取でき、素晴らしい製品だと思います。 無理せず、便通が良くなるような気がします。 アガリクスは腸にとてもいいんですよね。 だから、自然と体全体が好調になります。 体がなんとなく不調な方には特におすすめです。 特にこれといった症状がなくても、予防に飲んでおくといいなと思いました。
ruler
2010/5/14 (金) 14:36
金時しょうが粒
ピリッとした感じがしょうが独特の風味を表していてさわやかです。 大きさ等もたいへん飲みやすく出来ているので、長く続けるには最適ではないでしょうか。 しょうがの香りがおいしさを増しています。 体があたたかくなったような気がします。
ruler
2010/5/13 (木) 9:31
飲むサラダ 有機マテ茶
マテ茶を飲ませていただきました。 聞いたことあるけど、どんなかな?!と思ったら、すごく飲みやすくてびっくりです。 へんなクセは全然ありません。 普通にお茶として飲めます。 カルシウムやポリフェノール・フラボノイド等、良い成分が豊富に含まれているとのことで、飲んでいてなんだかいろいろ期待できてしまいます! 毎日の生活に取り入れやすい一品だと思います。
ruler
2010/3/27 (土) 19:28
コシヒカリ お試し用玄米4合
玄米は食物繊維が多いのでデトックスには最適です。 実際、お通じがとてもよくなりました。 また、病気治療に使われたりとβグルカンが豊富なので栄養満点です。 免疫力アップにもつながると思われます。 味は、もちもちとして白米に比べて噛み心地がいいです。 我が家は玄米が大好きなので本当においしく食べさせていただきました。 どんなおかずにも合います。
ruler
2010/2/2 (火) 18:08
TASU+クリアマスク・琉球クチャ
前々から使ってみたかったのでとても楽しみでした。 触った感じは正に泥!ですね。 のび、塗り心地ともにいいです。 特に気になる臭いなどもなく、不快感はありません。 乾いたら流すだけなので手軽に使用できます。 気持ちがいいです。 仕上がりは驚いたことに肌が白くなりました。 お肌も気分も、共にリフレッシュできるという感じです。
ruler
2009/7/23 (木) 16:23
マルチビタミンUPX
試させていただきました。 味や香りは海藻という感じです。 粒が大きくて飲みづらいですが、飲み込めないというほどではありません。 各種ビタミンやケール、ニンジン、ベリー類など、普段の食生活ではなかなか摂取ができない、すごい数の栄養素が入っているので驚きました。 まだ大きな変化は感じられませんが、消化吸収の面でなんとなく前とは違うような気がします。
ruler
2008/12/29 (月) 17:21
アロジン マルチパーパスクリーム
3種類の国産アロエが使われているということで、お肌がすべすべになります。 香りに特徴がありますが、アロエっぽくてとてもいい感じです。 塗りすぎると多少べたつき感が残りますが、薄く塗っても効果的という感じで、使い心地はとてもいいです。 肌に触れる感触にくせがなく、すーっとなじむ感じがいいですね。 お肌にやさしく、成分が自然に溶け込んでいくという印象です。
ruler
2008/12/4 (木) 11:24
プロシーケアトリートメントローション フォーカールキープ
有名スタイリストさんが使っているということで、すごく期待して使用させていただきました。 期待以上によかったですね。 香りもすごくいいんです。 サロンにいるような気分になりますし、つけたあとは残りません。 乾いた状態から使用してカールヘアを作りました。 へんなべとつきもありませんし、使い心地がサラッとしていてとてもよかったです。 いつもよりカールがつくりやすく持続します。 自然な仕上がりにたいへん好感がもてました。
ruler
2008/9/6 (土) 17:13
やせるには
やせるには、ダイエットしかないですよね。 今は食事の量を減らして間食を止めるダイエット中です。 少しお肉も落ちてスッキリしてきました。 このままキープでがんばりたいと思います。 ただ、食事をガマンし続けられるかが心配です。 ちょっと油断すると、食べすぎちゃうんですよね。 過去にやってみて、やりやすかったのはやっぱり「低インシュリンダイエット」です。 食事のメニューを低インシュリンのものにしなくてはいけないんですが、いろいろな本が出ているので、さまざまなバリエーションのお料理を作ることができるので...
ruler
2008/8/1 (金) 14:18
天使の優しさ
ラッシュの人気ナンバー1というだけあって、使った後にとてもしっとりする洗顔料です。 まず、その香りが特徴です。 フタを開けただけでラベンダーの香りがお部屋いっぱいに広がり、いい気持にさせてくれます。 見た目がアイスみたいで、とってもおいしそうですね。 肌に付けた感じはとても優しく、低刺激洗顔料であることが実感できます。 デリケートなお肌にも使えるそうです。 心地よい香りに包まれ、洗い上がりはしっとりツルツル!! 極上の気分にさせてくれる洗顔料です。
ruler
2007/9/21 (金) 16:08
ピコモンテ ビューティフルライナー ナチュラルブラウン
交換ポイント:
4000
haomin
2025/4/8 (火) 23:17
昨日発売の本を通販しようとしたら、
アマゾンは売り切れてプレミア付き、楽天はなし、他は送料が二千円近くかかったり(´・ω・`)
ヤフーで定価+普通の送料で注文出来ました。
家にいながら沢山の店で探せて、ネットって本当に便利。
0
hyoi
2025/4/8 (火) 23:08
何だかすっかり遅くなってしまいました。
ゴロゴロ製造機=^_^=は構えかまえとうるさいのですが、うっちゃって就寝いたします。
おやすみなさい☆彡
明日が素敵な日でありますように(^^♪
1
もしもしかめよん
2025/4/8 (火) 23:07
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は14400歩。
桜🌸🌸🌸🌸🌸満開
1
もしもしかめよん
2025/4/8 (火) 23:03
この前から耳鼻科に通ってます。
今まではいつも満員。今日はがらがら。
そうか。学校が始まったからなのね。
2
きょうやん
2025/4/8 (火) 22:27
今日は美術館へ行きました。
すいていてよかったし、咲いている桜をまた見ました。
4
奈々
2025/4/8 (火) 22:23
おそくなりましたが、そろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです。☆彡
3
ナノ 47.8kg
2025/4/8 (火) 22:02
明日も早い。
電気あんかとともに。
水分補給もしますの。
おやすみなさぁい**
3
奈々
2025/4/8 (火) 21:59
あまり興味ないけどYouTubeを観る限りやっぱり末広涼子さん病んでる。
精神的におかしいよね。逮捕って…。行動も変やし。ま!早くまともになって
くれればいいなと思いますがね。芸能もいろいろな問題ありかな。
2
haomin
2025/4/8 (火) 20:42
食べてみたかった魚が安く売られていたのでそれも注文しました。
送料が二千円もかかるので迷いましたが、最安値でこっちの地域では見かけない魚ですし、レストランで食事したと思えば…。
たまには贅沢しましょ。
楽しみです。
2
haomin
2025/4/8 (火) 20:19
さっき地震があって、ちょっと揺れました。
地震か風か迷うくらいの小さな揺れで良かった。
小さい地震が頻発して大きな地震が消えてしまうといいです。
3
4/1〜4/8
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
ほくろをコンシーラーで隠す方法!おすすめや色・塗り方まで解説!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
334
ナノ 47.8kg
ステキ数
251
haomin
ステキ数
201
みなかみ
ステキ数
183
まりや
ステキ数
175
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
56
Rira
クリック獲得数
38
mika
クリック獲得数
19
peridot
クリック獲得数
10
microppi
クリック獲得数
4
スキンケア
ダイエット
健康
メイク
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
100均ネイル
ネイルデザイン
ファッション
ヘアケア
アンケート結果発表
女性向けアンケート
調査結果発表
セルフネイル
紫外線対策
プチプラ
プレゼント
ベースメイク
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
食事
100円ショップ
運動
リラックス
プチプラコスメ
日焼け止め
ヘアアレンジ
ポイント
リップ
マッサージ
ライフスタイル
小顔
乾燥
春ネイル
食物繊維
睡眠
ダイエットレシピ
アイメイク
チーク
乾燥対策
ストレス
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.