Tweet
TASU+クリアマスク・琉球クチャ
2009/7/22 (水) 19:48
柔らかめのグリーンのマスクで、肌に伸ばしやすいです。
乾いてくると、顔が引っ張られる感じがするんですが
洗い流した後はお肌がしっとり♪
毛穴の黒ずみもキレイに取れて、毛穴も引き締まります。
ピーリングが苦手な人にも良さそうです!
TASU+クリアマスク・琉球クチャ
つくるコスメ
パック
毛穴対策
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
さんのその他のレビュー
エッセンシャル ボディバター ローズ&ゼラニウム
硬めのテクスチャーですが 伸びが良く、肌へのなじみも早いです。 濃厚かと思いましたが、べたつきは一切なく 塗った後の肌はサラサラしています。 浸透がいいので、朝も使っています。 ローズの自然な香りに癒されますね♪
2011/12/25 (日) 14:54
claudio Skin Refreshing Mask
フィルムのおかげで広げやすいし、シートも厚め。 ただ、少し顔には貼りにくかったかな? パックの後の肌はベタツキがなく、表面はサラサラ くすみも改善されるし、ハリも出たような気がします。 ハーブのような香りにも癒されました。
2010/2/19 (金) 16:24
マルチビタミンUPX
最初は粒が大きくて飲みにくかったけど、慣れると大丈夫でした。5日間なので効果は分からなかったですが、お腹の調子は良かったです。もっと続ければ美容にも良さそうです。
2009/1/5 (月) 1:37
アロジン マルチパーパスクリーム
バームのような硬めのクリーム、手に取るとオイルみたいなテクスチャーです。 乾燥が気になる手とかかとに塗ってから寝たら 次の日はカサツキがなくなってしっとりとしてました。 ちょっとベタツキがありますが、時間が経てば消えるので 気にならなかったです。 乾燥で痒みが出る足を中心に使っていますが痒みも治まってきました。
2008/12/6 (土) 23:18
アミノコスメ+コラーゲン
柑橘系の乳酸菌飲料のような飲みやすい味です。寝る前に飲むと次の日、お肌にハリが出ました♪疲れている日は特に違いを感じますね。ジュース感覚で飲めるので、続けやすそうです。
2008/8/3 (日) 4:29
パーフェクトBBクリーム
保湿が高くて乾燥肌の私でも粉浮きせず キレイな艶肌に仕上げる事ができました! カバー力があるので毛穴などはキレイに隠す事ができます。 濃いシミはコンシラーが必要だと思います。 テクニックいらずで素肌美人になれる、優秀なファンデーションです(≧▽≦)
2008/1/20 (日) 1:01
天使の優しさ
モニターに当選してサンプルをいただきました! 見た感じはクレイのようで、テクスチャーはかなり固め。 泡立たない洗顔なので、マッサージをしているような感じ。 洗い上がりは化粧水がいらないぐらい、シットリでモチモチの お肌になります。洗うというより、潤している感じですね。 香りもいいので、マッサージ中は気分がいいですよ♪ これは乾燥肌の人にはオススメです(≧▽≦)
2007/9/19 (水) 23:39
豆乳ダイエット計画
ダイエット食品はおいしくないイメージがあったんですけど これはおいしかったです♪ サクサクしているので食べやすいし、甘過ぎない所がいいですね。 水と一緒に食べると満腹感もあるので、昼食はこれ1つで 大丈夫でした。これもおからとチアシードのおかげかな? 1番気に入ったのは紅茶、香りも良くて味も甘すぎないで 控えめな感じがとても良かったです。 ダイエットだけじゃなくて、夏バテで食欲がない時にも これを食べておけば、栄養も取れるので良さそうです。
2007/6/26 (火) 0:53
ルーシャスローション【Peach Parfait】
サンプルを使用しました ピーチの香りがとても良いです♪ 香りがきつくないのに、次に日も香りが残っているのがいいですね 伸びが良くてしっとりするのに、べたつかず塗ってからすぐに服を着ても大丈夫です
2007/2/26 (月) 17:52
イッツエイ リバイシー ニュートリシャスクリーム
サンプルを使用しました。 クリームはちょっと苦手なんですが、このクリームは保湿力があるのに、べたつかなくて、苦手な私でも大丈夫でした。 つけてから時間が経つと、肌がさらっとしてくるんですが、潤いは残ったまま、次の朝まで乾燥しませんでした。 次の日の朝の肌のハリも、いつもよりありました。
2007/2/11 (日) 15:46
貝印ファンデーションが染み込みにくいパフ
交換ポイント:
3000
まりや
2025/4/17 (木) 13:13
自分で作ったビーズのアクセサリーを付けていたら
父が、じーっと見ている・・・。
いつも何かと「くだらないことするな!!」と怒鳴ってくるのですが、
今回は何も言わず、ほほえましそうに見ていました。
もしかして、「上手にできた」と思ってもらえた?やったぁ♪♪♪
1
まりや
2025/4/17 (木) 13:06
2時間半〜3時間ほど、ウォーキングして帰ってきました。
坂道を上ったり、下りたりしたので、中々いい運動になってよかった♪♪♪
糖尿っ気あるせいか、運動後、無性に甘いものが欲しくなりましたが、
何とか我慢しています。
ただ、疲れただけで、低糖質に陥ったわけではないと思います。
1
haomin
2025/4/17 (木) 12:29
脳外科に先日のMRIの結果を見てもらって、異常なしでした。
痺れの原因は不明のままですが、異常なしで良かったです。
2
もしもしかめよん
2025/4/17 (木) 10:06
おはようございます。17日の木曜日。
よい日になりますように🍀
2
haomin
2025/4/17 (木) 9:13
おはようございます。
今日も快晴です。
紹介された脳外科に行って来ます。
今日もよろしくお願いします。
3
まりや
2025/4/17 (木) 8:41
いや・・・その2人、もう離婚してるし・・・しかも、りゅうちぇるの方は、自〇してるし・・・。
ばあちゃんには、伝えない方いいと思たので、
「そうだね・・・」とだけ返事しておきました。
1
まりや
2025/4/17 (木) 8:40
クレヨンしんちゃんの劇場版「新婚旅行ハリケーン〜失われたひろし〜」、ばあちゃんと見ました。
りゅうちぇるとpecoちゃんがゲスト出演されていて、新婚さん役でイチャイチャしていたので、
ばあちゃんが「こんな夫婦になりたかった。こんな風になりたい。」と言っておりましたが・・・
0
奈々
2025/4/17 (木) 6:21
今日の最高気25温度となっていました。
今は12度、湿度77%。今日はなんと夏日の気温みたいですΣ(・ω・ノ)ノ!
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
2
ナノ 47.8kg
2025/4/16 (水) 23:30
23:50までにおやすみができる。
暴走車両が出ていた模様で、
かなり音が近くて、ちょっとまずいと思ったの。
認知機能が、低下しているのだろう。
ナノ邸近郊の防衛環境は、
賢明かもしれないの。
皆さん様々に工夫なさっているの。
水分補給をしますの。
おやすみなさぁい**
2
ナノ 47.8kg
2025/4/16 (水) 23:20
咲き誇るチューリップの花壇の
チューリップの花を
すべて傘等で、切り離し散乱させてしまう方々等。
complexかしら?鴨
最近、矢鴨騒動も、ナノは聞かなくなったなぁ。
動物虐待率は、低くなったのかな?
咲き誇る花々を見て、
美しいと思える自分を美しいと思いましょう。
1
4/10〜4/17
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
ほくろをコンシーラーで隠す方法!おすすめや色・塗り方まで解説!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
567
ナノ 47.8kg
ステキ数
469
みなかみ
ステキ数
419
まりや
ステキ数
419
haomin
ステキ数
412
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
144
Rira
クリック獲得数
104
mika
クリック獲得数
47
peridot
クリック獲得数
20
microppi
クリック獲得数
18
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
100均ネイル
ネイルデザイン
ファッション
ヘアケア
アンケート結果発表
女性向けアンケート
調査結果発表
セルフネイル
紫外線対策
プチプラ
プレゼント
ベースメイク
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
食事
100円ショップ
運動
リラックス
プチプラコスメ
日焼け止め
ヘアアレンジ
ポイント
リップ
マッサージ
ライフスタイル
小顔
アイメイク
乾燥
春ネイル
食物繊維
睡眠
ダイエットレシピ
チーク
乾燥対策
ストレス
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.