Tweet
ハッピータイム ボディミルク
2010/5/16 (日) 12:21
☆保湿効果☆
お風呂上がり直後にマッサージをしながらつけていますが、
スベスベ感は一日もちます。
しっとり、というよりスベスベ潤うという感じです。
☆使用感☆
季節は5月、乾燥肌ではない私にとってちょうどよい質感です。
ベタベタせず、でもさらっとしすぎません。マッサージをするのにちょうど良い伸びがあります。
☆香り☆
フルーティフローラルの香りがとても良いです。夜つけて、次の日は一日香りがもつので気分転換になります。
フローラルというよりフルーツっぽい香りのほうが強いです。
☆コスパ☆
お手軽価格なのでケチケチしないで全身にたっぷり使えます。
☆容器・見た目☆
バナナみたいな形というのが第一印象。感動するほどではないけれど持ちやすいです。
あまり大きくないので場所を取らないのが個人的にありがたいです。
ニベア全般そうですが、昔からのデザインは安心できるけど、もうちょっと可愛い方が良いなあと思います。
ハッピータイム ボディミルク
ニベア
ボディクリーム・ローション
保湿
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
さんのその他のレビュー
カバーガール マラソンカーブブラシウォータープルーフマスカラ#400ブラック
私の2009年ベストコスメマスカラ部門はカバーガールです。 とにかく落ちないのが素晴らしい! 12時間は化粧直しなしで持ちます。 ブラシはカーブ型なので、まつげの中央、右側、左側と、 少しずつ塗るときれいに仕上がります。 しごきながら使えばダマになりません。 よく「つけまつげしてるの?」と言われます。 自然にまつげにボリュームが出ているみたいです。 色は漆黒でツヤのある黒です。 見た目もきれいな緑なので使ってて気分がいいです。 売り切れになりやすいので見つけたらお早めに!
2010/1/4 (月) 21:26
レブロン パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ
2009年ベストコスメチーク部門はレブロンです。 色は204のアプリコット。ピンクの色味のあるオレンジです。 ちょっと多めにブラシに取るとちょうどいい色づき具合です。 顔色がぱっと明るくなり、元気に見えます。 だけど子どもっぽくなりすぎないのが気に入っています。 なにより落ちにくいのが素晴らしいです。 長時間化粧をしてかつ化粧直しができない環境にいますが、 ほとんど落ちません。 ただ、付属のブラシは小さすぎて使いにくいので、 大きめのチークブラシを使うと良いと思います。 あと、鏡もついていますが...
2010/1/3 (日) 21:31
コフレドール ビューティーエッセンスパクト
2009年のベストコスメファンデーション部門ではコフレドールが一番です。 春夏用のラスティングパワーパクトも良かったけれど、 秋冬用のビューティーエッセンスパクトはさらに良いです。 べたつきや化粧崩れが気になるけれど、乾燥もちょっと気になる…という混合肌にすごく合っていると思います。 私は朝5時過ぎに化粧をして帰宅は21時を過ぎますが、化粧崩れはほとんどしません。 化粧直しを一切しないので夕方ちょっと鼻のあたりがてかったかな?程度です。 仕上がりはさらさらで潤いはキープ。 保湿成分が入っている...
2010/1/3 (日) 21:24
アロジン マルチパーパスクリーム
モニターに選ばれたのでしばらく続けて使ってみました。 私は混合肌なので、 寝る前に頬につけてマッサージを軽くしました。 クリームというより油分の多いジェル、みたいな感覚で、 マッサージをするとちょっと熱くなりました。 べたつきは寝る前だったので気になりませんでした。 即効性とか高い効果!というよりも、じわじわと効いていき 気付いたら頬がしっとりしているという使い心地でした。 まだやったことないのですが、肘とか体全体にも使ってみたいですね。 少量でも伸びるので経済的で、かなりポイントは高...
2008/12/29 (月) 21:45
シアトリカル パウダー クリアホワイト
メイクの仕上げ、午後の化粧直しに使っています。 これを使ったら化粧崩れが少しおさまりました。 朝が早いのでどうしても夕方には崩れてしまうのですが、 これでキレイになおります。 白くならず、くすまず自然な仕上がりになります。 少量ずつ使えるのも魅力的です。
2008/7/21 (月) 21:28
フェイスフィニティ アイスジュレ ファンデーション
少しひんやりして暑い季節向きです。 クリーム状ですがさらっとした感触で付け心地もサラサラしています。 しかもよく伸びるので少量で十分塗れるので厚くなりません。 カバー力もあってしかも自然な仕上がりですごくキレイ! 上からブラシでファンデーションとお粉をつけるとくずれにくくなります。 化粧直しもお粉だけで十分です。
2008/7/21 (月) 20:54
ダイソー フェイシャルマスク
210円で11個の圧縮マスクが入っています。 容器の中央が軽量トレイになっているので この中に化粧水を入れ、マスクに染み込ませます。 あっという間に化粧水が染み込まれるので無駄がありません。 これを肌に乗せて約10分。 丈夫なマスクなので千切れることもなく、 素材も柔らかいのでどんな肌の方も使えると思います。 10分経ってマスクをはがし手のひらでさらに抑えて 化粧水を入れ込むとモチモチの肌になります。 いつもの化粧水はもちろん、多めの量を染み込ませるので 少し安い化粧水をドンドン使うのも良いかと...
2008/5/25 (日) 0:34
ラブバター
オリーブの香りです。 プーさんのパッケージも可愛いので気に入っています。 クリームはちょっと堅めなので マッサージをしながら塗るのをお勧めします。 私はお風呂上りに塗るのですが、 朝、触るとなめらかな手触りなんです。 ああ、潤っているんだなと実感できます。 ボディに潤いが欲しい時に良いですよ。
2008/1/7 (月) 15:08
コエンリッチQ10 ホワイトハンドクリーム
うのちゃんが宣伝していたので使ってみました。 クリームはやわらかめで伸びは良いです。 べたつきもありません。 潤いは使い続けると実感する、程度です。 ひどく乾燥している時にはちょっと足りないですね。 コエンザイムが入っているので美白効果は高いですよ。 夏に少し焼けちゃった方にお勧めです。
2008/1/7 (月) 15:03
オルビス フォームエステパック
このパックはシートではなく泡です。 ふわふわのクリームのようで凄く気持ちが良いです。 少し堅めなので顔につけても垂れたりしないので 湯船の中に浸かりながらするのをお勧めします。 クリームを顔につけると発熱し、クリームがポカポカします。 これを5分くらいつけて洗い流すだけ。 刺激もほとんどないしオイルカットなので 多くの方が使えると思います。 血行がよくなるので水分が取り戻されたような気がします。 化粧水もグングン染み込むようになるので潤いもバッチリです。
2008/1/7 (月) 14:46
マシェリ 純正品 トラベルセット
交換ポイント:
3200
haomin
2025/4/22 (火) 0:20
もう寝ます。
おやすみなさい。
1
haomin
2025/4/22 (火) 0:19
ここで喜んだら続けて出ました(´・ω・`)
もうひとつ見つけた消す方法を試したら、即凍結されてしまい、
解除の手続きをしました。
もうやめてー!
1
haomin
2025/4/21 (月) 23:23
それでも五日もやってたらコツを覚えたし一番効いたという方法も見つけて、
これでダメなら諦めてアカウントを捨てようと思って試したら、
試して二日目で一気に減りました\(T▽T)/!
ほぼ戻りました!やったー!!
1
haomin
2025/4/21 (月) 23:17
X、ついに10年以上使っているアカウントに成人向けのつぶやきがガンガン出るようになって、
以前他のアカウントでこうなった時は戻らないそうなのでアカウントを捨てたのですが、今回は捨てたくなくて、
五日、興味なし→通報→ブロックを繰り返しても消えず(´・ω・`)
1
ナノ 47.8kg
2025/4/21 (月) 23:12
なぜ、23:00になるのか。
今日は、
午前も
午後も
比較的安静にしていたから。
23:50までに、消灯できることに感謝いたしますの。
軽めに水分補給。
おやすみなさぁい**
1
ナノ 47.8kg
2025/4/21 (月) 23:02
いろんな、理論と生きている方々があるの。
どうしても、
自分の周囲や、
自分の学位等の理論base
で周囲と接することが多いの。
いろんな理論の沿線で、
持ちこたえている関係者もあるの。
色んな人々と接すると、
様々な発見をすることもあるの。
なるほどぉ。
1
ナノ 47.8kg
2025/4/21 (月) 22:58
一般対応は、
認知症ではない状態
を維持できている活動記録の提示
ができた方が、
対人的に、優しいのかもしれないの。
話が拗れそうなら、
脳ドックや、CT/MRI
の受診を勧めて、
脳の萎縮等の異常がない確認をとること
も重要なの。
1
haomin
2025/4/21 (月) 22:57
絵合わせゲームをやっていなかったのでやりに来ました。
こういうの、滅多に当たらないのに毎日やってしまいます。
1
もしもしかめよん
2025/4/21 (月) 22:55
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12400歩。
昼間はあれこれ用事があったから、
夕方のウォーキング。
パーカー着てちょうどだった。
2
ナノ 47.8kg
2025/4/21 (月) 22:52
認知症ではない状態
を維持できる程度に、
明日も人生を謳歌いたしましょう。
認知症でない状態
を維持できている活動記録
さえつけておけば、
大抵のことを行っても、大丈夫なんだなぁとちょっと思うの。
自己立証等をヘタに考えるよりも、
こちらの方が合理的といえば合理的。
2
4/15〜4/22
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
ほくろをコンシーラーで隠す方法!おすすめや色・塗り方まで解説!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
701
ナノ 47.8kg
ステキ数
633
まりや
ステキ数
542
haomin
ステキ数
540
みなかみ
ステキ数
459
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
160
Rira
クリック獲得数
114
mika
クリック獲得数
61
microppi
クリック獲得数
26
peridot
クリック獲得数
21
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
100均ネイル
ネイルデザイン
ファッション
ヘアケア
アンケート結果発表
女性向けアンケート
調査結果発表
セルフネイル
紫外線対策
プチプラ
プレゼント
ベースメイク
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
食事
100円ショップ
運動
リラックス
プチプラコスメ
日焼け止め
ヘアアレンジ
ポイント
リップ
マッサージ
ライフスタイル
小顔
アイメイク
乾燥
春ネイル
食物繊維
睡眠
ダイエットレシピ
チーク
乾燥対策
ストレス
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.