Tweet
スタイリングアイシャドウ
ゅき☆
2006/8/27 (日) 18:35
100均の商品です。ダイソーで買いました。
今年はグリーンが来ると聞いたので購入してしまった物です。
写真で見てみるとわかるかもしれませんが、普通と開け方がちがくて、横からあけるんです。
パール感があり、とっても素敵です。発色は良いです。
でも、すぐにとれてしまいますね。
凄く使いやすくてお気に入りなんですが、ほかの色が私は好きでなくこれしか使っていません。
濃い色薄い色白という感じで3食入っています。白はクリーム色に近いです。
スタイリングアイシャドウ
エルファー
アイシャドウ
発色がいい
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
ゅき☆
コスメに興味を持つ前に化粧品を買う前に、痩せろ!!!というような体です(笑)
安いコスメがお金がないのが理由で大好きですvv
基本は1000円以下の物ばかり。でもやっぱし、悪い成分の物は使いたくないものです。まだまだ無知なため、悪い成分とかわからないので、もし間違っていることなどがあったら教えてください。
今は、ミニチュアシュナウザーのブラックを飼っています。
犬好きな人お友達になりましょうvv
猫の大好きなんですが、猫アレルギーで猫は飼えないのです;;
ゅき☆さんのその他のレビュー
マスカラグラマラスボリュームWP
ちょっと、評判だったので買ってみました^^ ☆見た目☆ 見た目は、可愛いです^^ 黒地に白で文字が書かれています。なんか、お嬢様みたい(勝手な妄想) でも、ちょっと安っぽいかもです。 ☆ブラシ☆ ブラシは、弓状でとても塗りやすいです。一塗りで残さずキャッチ!!とまではいきませんが、本当に塗りやすく、まぶたにもつきません。 ☆ロング効果☆ ロング効果はないほとんど無いです。 ボリュームタイプだからなんでしょうが、もうちょっと欲しいかもです。 ☆ボリューム☆ ボリュームは、ばさばさと言うより...
ゅき☆
2006/9/24 (日) 11:50
キャンディリップ
ダイソーの商品です。 3色くらい合ったと思います。 私が持っているのは、ストロベリーピンクです。 4色入っていて、そのうちの1つはグロスです。少しラメが入っていますが、使いません。 私は基本的に口紅は使わないんですが、これは、薄付きで好きなんです。あと、中には鏡がついていますが、全体は移せないので使っていません。 それよりも付属のブラシ(筆)が凄い良いです!!こんな良いのは初めてだと思いました。とても100円の口紅の付属とは考えにくいです。 ぱっと身は子供の玩具とか思ってしまいました^^; 唇が...
ゅき☆
2006/8/27 (日) 19:08
ダイヤルコンシーラーD
100均の商品です。ダイソーで買いました。 コンシーラーは使ったことがないんですが、100円ならと買ってみました。塗るところは筆です。 ダイヤル式でどのくらい回せばいいのかものすごく難しいですが、色は良いと思います。それに、落ちにくい!塗りやすいvv すぐに筆の当たりは割れてしまいました;; 出し過ぎると戻せないし、ちょっとショックですが、まぁ100円だし・・・^^ という感じです。特に臭いなんかもありません。
ゅき☆
2006/8/27 (日) 19:04
リップクリーム&ジェリー
ダイソーの商品です。グロスとリップ1個ずつのセットで100円です。 全色持っています^^ 一番のお気に入りは、ピンクですvv 個別に評価していきたいと思います。 ☆ピンク☆ 発色はとてもよいです。色自体は薄付きですが、私の口の色にはちょうどよくフィットしてくれます。 少しパール感があり、テクスチャは、他のに比べて、ちょっと緩いです。 でも、そこまでべたっとはせず良い感じだと思います。 ☆オレンジ☆ この子は、あまり使っていないのですが、かなりの薄付きです。透明のグロスと違わないくらいだと思...
ゅき☆
2006/8/27 (日) 18:58
ベビーグロス
99円ショップで買いました。キャンドゥという100円ショップにも売っているみたいですね^^ 液は緩いのに塗ると買いたいというわけです。特に唇があり得ないくらい荒れたわけでもありません。 私が持っているのはクリアです。 見た目は、ベビーピンクにそっくりなんです。 発色は似ているかどうかは、わかりませんが、多分似ていないと思います。 すぐとれちゃいますが・・・。
ゅき☆
2006/8/27 (日) 18:52
Dブラッシュ
100均の商品です。ダイソーで買いました^^ タール色素が入っていなくて安いという優れもの^^ 色はピンクを持っています。とっても可愛くついて、女友達に頬が美味しそうとか言われました(笑) 発色が良くて落ちにくくて、自然な感じです。 付属のブラシは使い物になりません。鏡もついていますが使っていません。あと、少し粉っぽいです。 これはケースが白いんですが、えっと、パッケージは外国の方が移っているのでわかりやすいと思います。
ゅき☆
2006/8/27 (日) 18:40
プリンセスグロス
100均の商品です。ダイソーで買いました。 ずーっと前から有名で欲しくて仕方が無く買ってみました。 パールクリアです。 ほかにも何色かあったと思います。クリアとオレンジとピンクだったような・・・。 大きくてたっぷり入っています。塗るところは、斜めカットでとっても塗りやすいです。ほかにも斜めカットのは持っていますがこれの方が塗りやすいです。 液は、ゆるめ。たれてきてしまいそうですが、そんなこと無いです。 いちごみたいな臭いでとても甘い感じ、嫌な人には嫌かもしれません。でも、私は大丈夫です。 そのま...
ゅき☆
2006/8/27 (日) 18:27
チーク&チークスC
100均の商品です。ダイソーで買いました^^ 片方かパウダー片方はラメ入りのクレヨンみたいな物です。 片方はスポンジのタイプ片方はブラシタイプのチップ。両方とも使い物になりません。なので、違うのを使っています。 私が持っているのはピンクです。ラメが入っているのはゴールドのラメが入っています。 初めは使っていましたが、最近は色が微妙で全然使っていません。 タール色素も入っているし・・・。そんなに気にしていませんが(笑)リピートは絶対にしません。
ゅき☆
2006/8/27 (日) 18:19
アイブロウパウダー
100均の物です、ダイソーで購入しました。 今までペンシルを使っていたのですが、目つきが悪くて声が怖いと言われている私だから、パウダーにしたら少しは柔らかい感じになるかなぁなんて思って購入しました。 黒と茶色があって私は茶色です。 明るいのと暗いのが2色入っていて、チップはあのアイシャドウに付いている物みたいなのが片方ブラシが片方で1本です。 私はとても不器用だから、これになれるまで大変でした。全然つかないし、思ったところにつかないし・・・。 でも、やっと慣れてきてこれじゃなきゃ物足りない感じに...
ゅき☆
2006/8/27 (日) 18:12
グラデーションアイカラーD
100均の商品です。えっと、ダイソーの物です。 全部で3色くらいあった気がします。私が持っているのは、ラベンダーフロストです。ほかには、ブラウンとグリーンがあった気がします。 6色入っていて、全体的にキラキラするんです。 でも、私は、白とピンクしか使っていないんですが^^; 6色もあるのにチップは1つ・・・。もう混ざっちゃいます。真ん中には、鏡がありますが私は使っています。 発色はあまり良くなく、たくさんつけなければ駄目です。 でも、たくさんつけると粉っぽい;; 見た目は可愛くて好きなんですが・...
ゅき☆
2006/8/27 (日) 18:00
DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー 桃の香り <モフモフレンズ>
交換ポイント:
4500
ピーチじゃん
2025/12/3 (水) 21:24
歌謡祭見てたら こんな時間に!
お風呂とか洗濯とか やることあるのに…!!
急げ! では、今日はここまで。
また明日。
0
hyoi
2025/12/3 (水) 21:07
本日のおつまみ、じゃこ入りだし巻き卵・小エビと青梗菜ともやしの炒め物・蓮のそぼろ煮(^^♪
〆はすっ飛ばして、お楽しみに栗の🍰&☕
今日も胃腸は絶好調!
0
ナノ 47.8kg
2025/12/3 (水) 20:34
今日の、お昼間。
ナノ邸近郊の外気温は、9℃。
薄手のボトムスで、外へ出たら、
アンダーウエアーも着ていたけれど、
太ももあたりが、痛くなったの。
・太ももまであるコ―ト
・厚手のボトムス
を、最高気温が10℃以下なら、選ばないと。
正常性バイアスに、直撃しましたの。
1
桃
2025/12/3 (水) 20:31
今日のグーグルのロゴ、かわいい(*^。^*)
1
ナノ 47.8kg
2025/12/3 (水) 20:12
赤・緑・白(黄色)。
Christmascolorですの。
ラムゼイ風目玉焼きは、
冬の食卓に灯る小さなクリスマスツリー
のような、happyさもありますの。
美味しかった💗
あと少し、筋トレしますの。
21:50消灯目標ですの。
1
ナノ 47.8kg
2025/12/3 (水) 20:10
・オリーブオイル
・レッドチップ(唐辛子)
・塩コショウ
・バター
ナノ的には、
・使い切れずに残る
・調理方法に困る
等の問題がある、食材や調味料なの。
また、旬(栽培上は夏〜秋が旬、乾燥保存で冬の料理に活躍)
の食材とも言える、
寒い時期の、レッドチップ(唐辛子)。
1
ナノ 47.8kg
2025/12/3 (水) 20:05
・Kumquat Frappuccino
〜カムクアット フラペチーノ〜
・ラムゼイの目玉焼き
〜大根の茎version〜
感銘いたしましたの。
ラムゼイの、目玉焼きの面白さは、
ナノ的には、
ちょっと厄介な食材が、生きているところが、素晴らしいの。
1
haomin
2025/12/3 (水) 18:57
トップの「【調査】推し活の美容効果がすごい!〜」という記事が目に入り、
美容効果がすごいならネットで見るだけでなく舞台を見に行ったりもしたくなりました。
楽しそう!
3
みなかみ
2025/12/3 (水) 18:57
今、FNS歌謡祭見なきゃと思って録画中。
18:30からと合って逃したアーティストもいて
残念だった。
でも見逃せないな。
2
ナノ 47.8kg
2025/12/3 (水) 17:47
*:,_,:* core strength training中 *:,_,:*
♪UMI 264 Trance Music Radioshow by Max Maksimov
少々、食前に、筋トレしますの。
dinnerには、ラムゼイの目玉焼き。
わけぎではなく、大根の茎。
1
11/26〜12/3
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
−5歳肌を叶えるベースメイク!プロが教える大人世代のカバーポイント
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
【無料・抽選会あり】年末年始にキレイを底上げ!自分磨きスペシャル講座に参加しよう!
by
キレイナビ編集部
【調査】推し活の美容効果がすごい!7割以上が「キレイになった」と回答
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
77
みなかみ
ステキ数
62
ナノ 47.8kg
ステキ数
59
桃
ステキ数
53
haomin
ステキ数
44
Rira
クリック獲得数
9
mika
クリック獲得数
4
ぺろり
クリック獲得数
2
茉莉花
クリック獲得数
2
りり〜
クリック獲得数
2
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
女性向けアンケート
ボディケア
アンケート結果発表
調査結果発表
100均ネイル
ヘアケア
ネイルデザイン
ファッション
セルフネイル
紫外線対策
ベースメイク
プチプラ
プレゼント
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
リラックス
日焼け止め
プチプラコスメ
食事
運動
100円ショップ
ヘアアレンジ
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
リップ
睡眠
アイメイク
ストレス
小顔
チーク
乾燥
食物繊維
乾燥対策
ダイエットレシピ
春ネイル
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.