Tweet
薬用ホワイトコンクボディシャンプーCll
めりり
2013/8/23 (金) 16:12
使い始めてしばらく建つのですが、結構いいかなと思います。
香りはグレープフルーツで、約ティースプーン一杯を使用するように書いてあります。
首のぽつぽつにいいと検索して、知って使い始めました。
泡立ちは、手前のシルクのボディタオルだとあまり泡立ちません。
その奥の水色のボディタオル(綿とポリエステルの混紡)だとまあまあ。
でもごしごしは洗わない方がいいと思います。
私は肌が弱い方だからかもしれませんが、あまり効果を感じないから。
右手にある、ピンクの泡立てタオル(?)だとふわふわもこもこの泡が出来て、
肌にも優しいので効果が一番感じられます。
首のぽつぽつも大分薄くなりました。
で、水色のタオルでそっと洗っても刺激が良くないらしく、せっかく薄くなったのが、
またひどくなった気がしたのでタオル選びは必須です。たぶん。
泡切れも良くて香りも良いのでお勧めです。
早く首がきれいになるといいなと思います。
肌もすべすべになった気がします。
首のぽつぽつが気になっている方は、一度試されてはいかがですか?
薬用ホワイトコンクボディシャンプーCll
マーナーコスメティックス
ボディーソープ
アンチエイジング
3
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
めりり
美容にかなり関心があるので登録しました。最近ダイエットに本気で取り組みたいと思っています。あとちょっとなんですが、これがなかなか落ちない…。
めりりさんのその他のレビュー
越冬クリーム
乾燥がひどいので、以前から気になっていた商品を購入してみました。 香りは蜂蜜が入っているからなのか、甘くていい香りがします。 テクチャーは思っていた程軽くなく、むしろ少し重たい感じで、 こっくりとしている気がします。 伸びもこちらも思っていた程伸びないですが、 かなりしっとりします。 ボディケアにしようと思っていたので、ボディケアで記入しましたが、 これでパックするといいとのこと。 なので時々保湿をかねて、最後に顔に付けたりしてみています。 要朝は、かなりしっとりします。 なので今年はボデ...
めりり
2014/1/25 (土) 23:42
ユースキンi
最近、肌の一部が乾燥してしまってかゆくなってしまったので、 検索したらこれが良さそうだったので購入しました。 掻いてしまったのでちょっと赤味を帯びて乾燥して、 見た目にも良くなかったのですが、 おかげさまで少しずつ良くなりました。 普通のユースキンとは違って、あのビタミン臭さはなく、 色はホワイト、しっとりとしたテクチャーで、伸びも良く、 付けた後はさらさらしています。 個人的には本当にかゆみには効いたので、お勧めしたいです。
めりり
2014/1/8 (水) 19:03
椿オイル
以前使用していたヘアオイルのシアバターオイルがなくなってしまって、 購入できなくなったので、探していたのですが、 杏オイルか柚子オイルかツバキオイル、どれにしようかと悩んで購入したのがこれ。 香りは特になく、しっとりとしたテクチャー。 オイルなので少量ですむし、コスパもいいので○。 ヘアドライした後、数量を毛先中心に付けてドライヤーで乾かします。 ぱさぱさになっていたのがしっとりとしていい感じに仕上がります。 顔にも付けられるので、最近は数滴最後につけてなじませてラップ代わりにしています。 ...
めりり
2014/1/8 (水) 18:54
マリアンナ
当選した商品です。 ありがとうございます。 ダークブラウンを試しました。 こちらの商品は5日間くらいで染まると記載してあるので、その点は良いと思います。 ただ色がわたしには明るいです。 シャンプーする前に使用するので、いいのか悪いのかがちょっと微妙です。 でも染まりはいい方だと思います。 あと手で付けられて、シャンプーすれば手の汚れも奇麗に落ちるのでいいなと思います。 手が染まって大変ということもないので安心しました。
めりり
2013/11/11 (月) 12:54
べっぴんボディ
当選した商品です。ありがとうございます。 見た目ですが、可愛いです。 テクチャーはとろりとしてこっくりした感じです。 付け心地はしっとりとしてマッサージもできるとあって伸びが良く、 むくみ対策としてもいいとのことで良いと思います。 香りも薔薇の香りで本当に癒されます。 コスパもいいので他のラインも試してみたいなと思っています。 しっとりとしていてでもべたべたしないので、つけたあとすべすべするので、 本当にお勧めです。 特に乾燥対策としてはもってこいだと思います。
めりり
2013/11/11 (月) 12:46
パーフェクトワン
トライアルセットが当たりました。 ありがとうございます。 使用感は可もなく不可もなくという感じです。 クレンジングはぺたぺたして、油膜が貼っている感じで、仕方なく拭き取りました。 石鹸はまあまあいいかなという感。 美容液ジェルも特に普通のジェルの使用感でした。 期待していましたが、特に特徴もなく…。 私には会わなかったです。 でも試すことが出来て良かったです。 ありがとうございます。
めりり
2013/10/11 (金) 23:06
薬用コスメチックスボディシャンプーCll
以前書いたボディシャンプーの追記です。 あのあと、あまり効果が出にくくなったので、水色のボディタオルに変えてみました。 初めのうちはそっとしていましたが、 今ではかなりごしごしして洗っています。 そのためか、肌も少しずつ丈夫になった気がします。 (あ、でも本当に弱い人は止めて下さいね。悪化してしまうといけないので。) それで、今は大分良くなりました。以前より効果が出るようになって、少しずつ、 更に奇麗になってきました。 もし、試してあまり効果が出なかった方に参考になればいいなと思い、追記しました...
めりり
2013/10/5 (土) 11:15
アヴェダのヘアケアお試し
インヴァティ プレミアムエイジングヘア&スカルプシステムというのが当たりました。 ありがとうございます。 シャンプーとコンディショナーなんですが、 香りがとても独特です。結構、意見がわかれるかと思うのですが、 ウッド系というのでしょうか、初めきついかなと正直思いました。 でも、洗い後はさっぱりします。 シャンプーもコンディショナーも色は薄めの茶系で、 シャンプーはあまり泡がたたないかなと思われます。 でも使い続けてもいいかなとは思います。 値段がわからないので(まだ調べていないので。すみません。)...
めりり
2013/9/17 (火) 0:03
生サプリ LP100 美容SP
当選しました♪ ありがとうございます。 以前から気にはなっていて、効果はどうなのかな?と思っていたので嬉しかったです。 これは冷蔵保存をしなければいけないのですが、 個包装になっていて、その中にプラセンタとかコラーゲン、 計4個の粒が入っているのですが、 一日目の夜に飲んで、次の朝、なんとなく肌がしっとりしているような気がしました。 少し続けて飲んでみようと思います。 美容液が2本ついていたので、今度そちらも試してみたいです。 インナードライ肌なので、内側からのケアもやっぱり大切だなと思いました。
めりり
2013/9/13 (金) 12:44
プラズマプラクシス
これは試してみたい!と思っていたので、 商品が届いた時は嬉しかったです。ありがとうございました。 2ℓのお水を作れるのは便利だし、おいしく飲めるのでいいですね。 おかげで以前よりお水を摂取するようになりました。 3ヶ月使えるから初夏まできちんと使いたいです。 洗い方も簡単だし、お勧めします。
めりり
2013/4/1 (月) 8:59
DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー 桃の香り <モフモフレンズ>
交換ポイント:
4500
ナノ 47.8kg
2025/12/3 (水) 20:34
今日の、お昼間。
ナノ邸近郊の外気温は、9℃。
薄手のボトムスで、外へ出たら、
アンダーウエアーも着ていたけれど、
太ももあたりが、痛くなったの。
・太ももまであるコ―ト
・厚手のボトムス
を、最高気温が10℃以下なら、選ばないと。
正常性バイアスに、直撃しましたの。
0
桃
2025/12/3 (水) 20:31
今日のグーグルのロゴ、かわいい(*^。^*)
0
ナノ 47.8kg
2025/12/3 (水) 20:12
赤・緑・白(黄色)。
Christmascolorですの。
ラムゼイ風目玉焼きは、
冬の食卓に灯る小さなクリスマスツリー
のような、happyさもありますの。
美味しかった💗
あと少し、筋トレしますの。
21:50消灯目標ですの。
0
ナノ 47.8kg
2025/12/3 (水) 20:10
・オリーブオイル
・レッドチップ(唐辛子)
・塩コショウ
・バター
ナノ的には、
・使い切れずに残る
・調理方法に困る
等の問題がある、食材や調味料なの。
また、旬(栽培上は夏〜秋が旬、乾燥保存で冬の料理に活躍)
の食材とも言える、
寒い時期の、レッドチップ(唐辛子)。
0
ナノ 47.8kg
2025/12/3 (水) 20:05
・Kumquat Frappuccino
〜カムクアット フラペチーノ〜
・ラムゼイの目玉焼き
〜大根の茎version〜
感銘いたしましたの。
ラムゼイの、目玉焼きの面白さは、
ナノ的には、
ちょっと厄介な食材が、生きているところが、素晴らしいの。
0
haomin
2025/12/3 (水) 18:57
トップの「【調査】推し活の美容効果がすごい!〜」という記事が目に入り、
美容効果がすごいならネットで見るだけでなく舞台を見に行ったりもしたくなりました。
楽しそう!
2
みなかみ
2025/12/3 (水) 18:57
今、FNS歌謡祭見なきゃと思って録画中。
18:30からと合って逃したアーティストもいて
残念だった。
でも見逃せないな。
1
ナノ 47.8kg
2025/12/3 (水) 17:47
*:,_,:* core strength training中 *:,_,:*
♪UMI 264 Trance Music Radioshow by Max Maksimov
少々、食前に、筋トレしますの。
dinnerには、ラムゼイの目玉焼き。
わけぎではなく、大根の茎。
0
ナノ 47.8kg
2025/12/3 (水) 17:45
ミルクを温めれば、hotとしてもいただけますの。
食材金柑を、愛でる道を、新たに一足。
進めることが、出来ましたの。
素晴らしい。
0
hyoi
2025/12/3 (水) 17:28
帰宅すると例によって例のごとく、ゴロゴロ製造機=^_^=が二階の戸口までお出迎え。
PC前に座ると、これまた例によって例のごとく、膝にピョ〜ンしてそのままべったり。
まだ暖房を入れていない室内で最高の温もり(^^♪
2
11/26〜12/3
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
−5歳肌を叶えるベースメイク!プロが教える大人世代のカバーポイント
by
山田麻衣子
【無料・抽選会あり】年末年始にキレイを底上げ!自分磨きスペシャル講座に参加しよう!
by
キレイナビ編集部
【調査】推し活の美容効果がすごい!7割以上が「キレイになった」と回答
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
77
みなかみ
ステキ数
61
ナノ 47.8kg
ステキ数
54
桃
ステキ数
52
haomin
ステキ数
43
Rira
クリック獲得数
9
mika
クリック獲得数
4
ぺろり
クリック獲得数
2
茉莉花
クリック獲得数
2
りり〜
クリック獲得数
2
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
女性向けアンケート
ボディケア
アンケート結果発表
調査結果発表
100均ネイル
ヘアケア
ネイルデザイン
ファッション
セルフネイル
紫外線対策
ベースメイク
プチプラ
プレゼント
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
リラックス
日焼け止め
プチプラコスメ
食事
運動
100円ショップ
ヘアアレンジ
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
リップ
睡眠
アイメイク
ストレス
小顔
チーク
乾燥
食物繊維
乾燥対策
ダイエットレシピ
春ネイル
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.