Tweet
ペタドレックス
トロロ
2006/12/2 (土) 17:05
サンプルセットを購入した中のひとつ。
気になっていたので、お安く試せてよかった♪
6粒サンプルでお試しです。
届いた時に頭痛がしていたので、さっそく飲んでみました。
後日生理の為の頭痛だったことが判明したのですが、
それでもちょっと効いた気がします。
飲んだ後にゲップが出たら、フキの味と香りがしたので、
「ほんとに成分はフキなんだなぁ…」と実感。
頭痛持ちなので、またちゃんとした偏頭痛がした時にまた試したいです。
ナチュラルな頭痛薬なら、我慢しないですぐ飲めますもんねV
ペタドレックス
ペタドレックス
健康系サプリメントその他
頭痛・偏頭痛
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
トロロ
2歳5ヶ月の娘がいるママです。
ウエストを中心にダイエットしたいです。
肌は超敏感肌なので、なかなか合うものがみつかりません。
趣味は懸賞、音楽鑑賞(主に最新ではない洋楽)。
トロロさんのその他のレビュー
デッドシーミネラルソルト
死海の塩100%で香料も使っておらず、赤ちゃんでも大丈夫ということでしたので、3歳の娘と一緒に入浴しました。 ちょっとケチって50gづつ使用したのですが、肌の弱い私と娘も大丈夫でしたし、なにより娘のガサガサ肌がツルツルになりました! 何を塗ってもダメだったのに! その後に知らずに入った旦那も「やたらに肌がすべすべになっちまった!」と上がってきました^^; 体も温まり、代謝もなかなかでした。 今度ミネラルソルトよりも安いビューティーソルトの方を購入してみようかと思ってます。 そしたらケチらず100g入れて...
トロロ
2008/4/24 (木) 23:50
ボディケアバター キウイ
無料モニターで当選して頂きました! 一番人気のなさそうな物を選んだんだけど、実はシリーズの中で1番人気の香りなのですね! やはり人気なだけあってとってもいい香り! 本物のキウイよりもいい香りです♪ グレープフルーツの香りも出来るといいなぁ。 シアバターってもっとべたつきそうなイメージがあったけど、思ったよりもなじむんですね。 お風呂上がりなら全然気になりません。 仕事直前に手に付けるのはオススメしないけどね^^; ほどよく香りが残るので、香水嫌いだけどほんのりいい香りにしたい人にはいいかも...
トロロ
2008/4/12 (土) 18:17
ボディケアバター キウイ
無料モニターで当選して頂きました! 一番人気のなさそうな物を選んだんだけど、実はシリーズの中で1番人気の香りなのですね! やはり人気なだけあってとってもいい香り! 本物のキウイよりもいい香りです♪ グレープフルーツの香りも出来るといいなぁ。 シアバターってもっとべたつきそうなイメージがあったけど、思ったよりもなじむんですね。 お風呂上がりなら全然気になりません。 仕事直前に手に付けるのはオススメしないけどね^^; ほどよく香りが残るので、香水嫌いだけどほんのりいい香りにしたい人にはいいかも! と...
トロロ
2008/4/12 (土) 18:15
天使の優しさ
昨晩、さっそく使ってみました。 泡立たない洗顔料との事で、説明には「パックではない」というような事が書いてあったけど、どうしても私にはクレイパックのように思える〜。 で、説明通りにメイクを落としてから、水で溶いて顔をやさしくマッサージしたけど、粒々がいい感じに毛穴の汚れを落としてくれそうな感じ。 んで、お湯で顔をすすいだら、すんごく顔がモチモチ、つるつる〜! 気になってた肌のざらつきがなくなった〜! これ、気に入ったよ〜!! 香りが私の嫌いなラベンダーの香りじゃなければ、もっと良かった! でも、...
トロロ
2007/9/19 (水) 0:15
豆乳ダイエット計画
前に別メーカーのおからクッキーを買って食べたらものすごくまずかったので、それに比べるとこのクッキーはプレーン、抹茶、紅茶のどの味もかなりおいしいです! パッと見、1食分を見て「これだけぇ〜?」と思うのですが、豆乳、おから、チアシードなどのおかげか、意外とお腹が膨れるし、腹持ちも良いです。 価格がどのくらいするのか分かりませんが、値段によっては買うつもりです。
トロロ
2007/6/24 (日) 13:57
ははぎくアロマ化粧水
サンプルをいただいて使いました。 香水のような香料の入った化粧品は好きじゃないのでどうかと思いましたが、自然なははぎくの香りで強すぎないいい香りでした。 超敏感肌なのですが、これは大丈夫でした。 さっぱりしすぎず、でもべたつかずにほどよくしっとりする感じが良かったです。 他に気に入ったものが見付からなければリピートするかも。
トロロ
2007/5/26 (土) 21:19
イオナ スキンローション ブリリアント
現品プレゼントでいただいたので使ってみました。 敏感肌の私ですが、肌は大丈夫でした。 さっぱりタイプなので、若い人や油っぽい肌の人向けだと思うのですが、32歳の私でも、夏はさっぱりしてべたつかないのでいいと思います。 冬はこれだけだとちょっときついかな。 無香なのも気に入りました。
トロロ
2007/5/26 (土) 21:14
イオナ クレンジングジェル
現品プレゼントでいただいたので使ってみました。 今まで自分で買っていたクレンジングよりも良かったです! 成分もやさしいし、ジェルがすぅっとメイクに馴染んで、洗い流すときもヌルヌルが残りづらくてさっぱり落とせます。 濡れた手で使えるのもいい。
トロロ
2007/5/26 (土) 21:09
ルーシャスローション【Pink Champagne】
皆さんの評価で香りが強いというのが多かったので、強い香水の香りが苦手で香水類は滅多に付けない私は、ほんのり香りを付けたい時に便利かもと思い、あえてフローラルフルーティーを申し込みました。 思ったよりは強い香りではなく、ボディに塗るとほんのり香るのがいい感じ。 1回塗っただけではしっとり感はいまいちでした。 香りがフローラルとメロンを合わせたような感じで不思議な香りでしたが、嫌いな香りではなかったです。
トロロ
2007/4/10 (火) 20:03
カラダメンテ
コップに注ぐと緑茶風の色だったので、てっきりお茶風の味と思ってゴクリといったら、予想とは違う味だったのでビックリ! 栄養ドリンク風のお味でした。 やはりこれは好んで飲むというより美容の為に意識して飲む。という感じですね。 ドリンク1本の量は少ないのですが、その中に大豆ペプチド4000mgとイソフラボン、あとL-カルニチンが200mg入っているそうだ。 「これを飲むと痩せる!」とはどこにも書いてないですが、ボディメイクと書いてあるので、どうやらお肌をキレイにしたり、ホルモンバランスを整えたりしながら、ダイ...
トロロ
2007/1/16 (火) 15:55
ロート製薬 ウォーターリップ CC ピュアレッド
交換ポイント:
3000
ごろーにゃん
2025/4/19 (土) 13:10
こんにちは。
マンションに入居して22年程経ちます。
ボチボチと世代交代を感じるし、寂しさもあります。
それだけ私も歳をとってきてるのですね。
この地で暮らせて幸せだったね、と言える将来でありますように。
0
haomin
2025/4/19 (土) 9:00
おはようございます。
今日も快晴です。
暑くなるそうで、春夏物を着て出かけます。
今日もよろしくお願いします。
2
まりや
2025/4/19 (土) 8:44
ふきのとうも飽きて来たので(毒性があるので、あまり毎日食べるとお腹が緩くなるのです)
サシボでも採りに行こうかな。
2
もしもしかめよん
2025/4/19 (土) 8:23
おはようございます。19日の土曜日。
よい日になりますように🍀
3
まりや
2025/4/19 (土) 7:39
揚げ物していたら、腕に油がはねて、ヤケドしてしまって
治ってからもシミになっていたのですが、
スキンケアで雪肌精や、HAKUを顔につける際に、手についたものが勿体なくてシミの所に塗っていたら
濃いシミだったのが、大分、薄くなりました。
す、すごい。
3
まりや
2025/4/19 (土) 7:30
「名探偵コナン」、今更ですが、新一と怪盗キッドが似ている理由、ようやく分かりました・・・。
新一のパパは双子で、新一と怪盗キッドが似ているのは、パパが双子同士だからだったのですね。
ナイトバロンシリーズもキッドのパパをモデルにしているようですし。
中々、味わい深い設定です。
2
hyoi
2025/4/19 (土) 7:16
おはようございます⛅
着るものを薄手に替えたので、ゴロゴロ製造機=^_^=のふみふみがたまらなく痛く感じます。
もうすぐ膝の上には寄りつかない季節が来ると思って、今日の所は我慢我慢!
そんな朝の始まり……
3
奈々
2025/4/19 (土) 6:06
今日の最高気温27度となっていました。(◎_◎;)
今は16度、湿度86%。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
haomin
2025/4/19 (土) 1:18
一時過ぎました。
寝ます。
おやすみなさい。
4
もしもしかめよん
2025/4/18 (金) 22:30
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は11400歩。
6
4/12〜4/19
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
ほくろをコンシーラーで隠す方法!おすすめや色・塗り方まで解説!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
611
ナノ 47.8kg
ステキ数
528
まりや
ステキ数
477
haomin
ステキ数
472
みなかみ
ステキ数
453
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
146
Rira
クリック獲得数
107
mika
クリック獲得数
55
peridot
クリック獲得数
21
microppi
クリック獲得数
18
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
100均ネイル
ネイルデザイン
ファッション
ヘアケア
アンケート結果発表
女性向けアンケート
調査結果発表
セルフネイル
紫外線対策
プチプラ
プレゼント
ベースメイク
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
食事
100円ショップ
運動
リラックス
プチプラコスメ
日焼け止め
ヘアアレンジ
ポイント
リップ
マッサージ
ライフスタイル
小顔
アイメイク
乾燥
春ネイル
食物繊維
睡眠
ダイエットレシピ
チーク
乾燥対策
ストレス
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.