Tweet
クレンジングエクスプレス モイスト
ごんざぶろう
2007/9/8 (土) 21:44
ローションタイプのふき取りクレンジングです。
使い方は、コットンに含ませて、こすらずに優しくなでるだけ。
しっかりメイクが落とせます。
他社でよくあるシート状で売っている商品より、
使う分だけコットンに取るので、
「封がしっかりできなくて乾燥しちゃった〜っ><」
ってこともありません。
でもやっぱりアイメイクは専用のクレンジングをお勧めします。
マスカラなんかは結構がんばらないとだめかも。
あと、このクレンジングは化粧水の効果もあるそうなので、
「疲れたから早く眠っちゃいた〜い!!」っという人にはお勧めです。
使用後そのまま乳液や美容液のステップに進んでいいそうです。
私は何となく気になるので水ですすぎますが、
このときも、
保湿成分がなくなるので洗顔料は使わないほうがよいそうです。
仕事やデートで夜遅くなったときにはとっても便利ですよ〜^^
クレンジングエクスプレス モイスト
マンダム
クレンジングその他
保湿
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
ごんざぶろう
よろしくお願いしますっ・*:.。☆..。.(´∀`人)
ごんざぶろうさんのその他のレビュー
モイスチュア クリア ベース
無料サンプルいただきました。 このベースは少量でよく伸びます。 すーっとなじむので使いやすかったです。 ただ仕事柄よく動くのと油浮きしやすい肌なので、 もちはいまいちでした。 前回もサンプル「コネクティングベース」をいただいたのですが、 そちらのほうが私にはあうように思いました。
ごんざぶろう
2008/11/25 (火) 23:19
デオナチュレ さらさらクリーム
これ、めっちゃいいです!! もう2回リピしてます。 ちなみに自分では中度のわきがだと思ってます。 今までは、石タイプの濡らして使うものを使い、 さらにスプレーをして・・・としないと不安でした。 ですが、これは朝塗ったらほんとに1日大丈夫です! 香りもミント系ですっきりしています。 1つ欠点は、塗り終わった手が石鹸で洗ってもあわ立たない状態になります。 それだけ強力です。 なのでコンタクトなどは先に済ませちゃってください。
ごんざぶろう
2008/8/17 (日) 22:51
アミノコスメ+コラーゲン
大豆がベースなので体に優くて、 夜飲んで寝ると朝にはリセットされてる・・・という感じかな。 味のほうは、 子供のころよく飲んでいたような懐かしい感じの素朴な味だなと思いました。 飲んだ翌朝は、なんとなく肌の調子もいいなと感じました。 化粧のりも、いつもと比べてよかったです。
ごんざぶろう
2008/8/17 (日) 22:32
エムナー デッドシー ミネラルソルト
サンプルいただきましたので早速使ってみました。 ・美肌入浴法 ・ダイエット入浴法 といった使用方法が詳しく書いてあり分かりやすかったです。 バスソルトはあまり使ったことがなかったので、 「こんな大粒の塩、お風呂に入れてちゃんと溶けるのかなぁ?」 と心配でしたが、 入れてから5〜10分位してから入ると完全に溶けきっていたので安心しました。 同封のパンフレットのお話だと、「お湯が柔らかくなる」との事。 読んだ時ははその意味がよく分かりませんでしたが、 入ってみて納得♪ 少〜しとろみがついた感じに...
ごんざぶろう
2008/4/16 (水) 11:37
ヴィーナス誕生
店頭で手のひらで試してみていい感じだったので購入しました。 「天使の優しさ」のような、泡立たない洗顔シリーズですが、 プチプチと少し大きめのスクラブで、 優しくしないとゴリゴリと傷が出来てしまうのではと 不安になるような使い心地です。 ペーストは柔らかめのクリームの感じで、 香りはすがすがしいマリンテイストです。 使用中はこの香りに癒されリフレッシュできちゃいます。 そして、洗い流すと顔がつるつるになったのを実感! 誰かにさわってもらいたくなっちゃいました♪ ただがんばりすぎて少しひりひりしち...
ごんざぶろう
2008/4/15 (火) 17:04
YHソープ
サンプル当選しましたが、 ミニサイズが来るかと思っていたら 現物が届いたのでビックリ!! 大事に使わせていただきます♪ 「天然鉱泉水」という物が使われているそうですが、 初めて聞く名前で、 「温泉っぽい物?」 と思っていたのですが、 ミネラルを多く含む湧き水のことなんだそうです。 だから匂いも気になりません。 洗顔スポンジで泡立てると、 もこもこっと泡立ち、両手に乗り切らないほどにっ! 肌にのせるとふわふわの泡が優しくマッサージしてくれ、 リラックスできます。 洗いあがりはつっぱらずに、程よく...
ごんざぶろう
2008/1/9 (水) 19:30
マジックベースジェルクリーム
前評判が良かったので期待しましたが、 私にはあまりあわないようです。 乾燥肌の私にはカサカサしすぎました。 パウダーファンデーションだったからかな? 今度はリキッドでためしてみようと思います。 でも塗ったかんじは今までに体験してないもので、 新しい物好きな私には魅力的でした。 毛穴もしっかりカバーしてくれたと思います。
ごんざぶろう
2007/11/25 (日) 9:29
ヘアアクセ
私のお気に入りのヘアゴムです。 あめ玉みたいな大きいビーズがたくさん付いててとってもかわいい♪ それにかわいいだけじゃない優れもの〜^^ 朝時間がないときでも、 さっとコレで結ぶだけでステキに仕上がります。 最初のうちは、 結ぶときビーズがコロコロ動くので結びにくいですが、 慣れると気になりませんよ。
ごんざぶろう
2007/10/24 (水) 0:13
ロングジャケット
ミリタリー風ロングジャケットです。 全体的に細めのシルエットなので、 ぽっちゃりの私には無理かな〜と思いましたが、 試着してみると意外と大丈夫でした。 なので即買いです!! 色もいいし、ユーズドっぽいクタクタ感もステキ♪ 裏地ナシだから冬場は寒そうなので、 この秋は着まくろうと思います^^ 昨日買ったばかりなので、 どう着ようか今からワクワクしてます♪
ごんざぶろう
2007/10/15 (月) 10:51
天使の優しさ
泡立たない洗顔ってどんなの?!って最初は思いました。 洗う=泡立つって決め付けてましたが、そうではないんですね。 手にとって水でのばしてみると全く泡立ちません(笑) スクラブ入りなのでただ手のひらでゴロゴロ転がる・・。 大丈夫かな〜と思いつつ、顔にのせてみる。 そして優しくマッサージ。 スクラブがほどよく刺激をして気持ちがいい! ラベンダーの香りも癒されます。 洗い流してもつっぱらずに、 逆にエッセンシャルオイルのおかげかしっとりしていました。 今まで洗顔後はあわてて化粧水をつけていましたが、...
ごんざぶろう
2007/10/9 (火) 20:04
MAKEUP LABOSOPHY アイシャドウ パレット スパークリング
交換ポイント:
3500
みなかみ
2026/3/13 (金) 2:39
夜更かししすぎました、この辺にします。
健やかな眠りにつけますように。
では。
1
ナノ 47.8kg
2026/3/12 (木) 23:20
2026年無事に、過ごせますように。
一応、物価高騰に伴う給付金も出ているので、
万が一の際には、調整金になるのでしょう。
ゴミ袋の
・数を数え
・名前を記入
できてよかった。
午後から、不運だったの。
午前中、幸運だったから感謝しますの。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/3/12 (木) 23:14
主要元売り
ENEOS・出光・コスモ以外で、
価格が比較的安定しやすいガソリンスタンドが、
地場系・JA系・中堅元売り(SOLATO・KYGNUS)。
値上げの波がワンテンポ遅れるらしいの。
散策に、行ってみようかな。
金額が、表記されないところが多いの。
0
Rira
2026/3/12 (木) 23:04
明日は通院日
大学病院は桜のキレイな場所なので
満開になる下旬くらいに行きたかったなぁ。
1
hyoi
2026/3/12 (木) 22:28
今日もおいしく元気に過ごせました。
ありがとうと唱えつつ、就寝準備を致します。
おやすみなさい☆彡
いい夢を(^^♪
4
のんたろう
2026/3/12 (木) 22:11
こんばんは。最近嫌なニュースが多くて、いやになります。ガソリンが上がって、田舎者には大打撃。何とかならないの。
2
もしもしかめよん
2026/3/12 (木) 21:15
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は9800歩。
ガソリンがものすごく高騰。
他のモノも上がるよね。イヤだな。
5
ナノ 47.8kg
2026/3/12 (木) 21:07
20l入れたら、1000〜500円くらい追加料金。
今日の夕方に、明日から+26円と決めたら、
全国すべてのスタンドが、
翌朝からその価格で、仕入れその価格で売る
仕組みだそうですの。
下手に価格調整すると、スタンドが倒産するらしい。
日次の一括決定方式ですの。
2
ナノ 47.8kg
2026/3/12 (木) 21:01
2026年3月12日 +25〜30円(1日) 戦後最大級の、即日急騰
だそうですの。
25円級の急騰は、
戦後でも極めて珍しい、1日での急騰で、
歴史的に見ても、オイルショック級の異常値だそうなの。
それは、驚きなの。
昨日、158円以下だったのに。
3
ナノ 47.8kg
2026/3/12 (木) 20:58
経産省(資源エネルギー庁)が、毎週水曜に公表するのは、
・全国平均の小売価格
経産省の、全国平均価格の発表で、
・翌日25円上昇ではなく、
元売り(ENEOSなど)の卸値大幅引き上げの発表で、
3/12から、25〜30円上昇
2
3/6〜3/13
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
若見えポインとは口元にあり!いつものメイクにプラスしたい大人世代の補正テクニック
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
【保存版】安いのに優秀!ヘアオイルおすすめアイテムと選び方ガイド
by
キレイナビ編集部
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
hyoi
ステキ数
364
ナノ 47.8kg
ステキ数
326
haomin
ステキ数
286
もしもしかめよん
ステキ数
199
みなかみ
ステキ数
197
Rira
クリック獲得数
41
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
12
ぺろり
クリック獲得数
8
ピーチじゃん
クリック獲得数
8
mika
クリック獲得数
7
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
女性向けアンケート
アンケート結果発表
ボディケア
調査結果発表
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
紫外線対策
セルフネイル
ベースメイク
プチプラ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
プチプラコスメ
おしゃれ
リラックス
日焼け止め
食事
運動
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
睡眠
アイメイク
ストレス
小顔
乾燥
乾燥対策
アイシャドウ
チーク
食物繊維
ダイエットレシピ
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.